福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

14:25

nt_gray桜、桜。福井市内も満開寸前。夜桜でも見に行くか(性的な意味にあらず
healingcoYouTube 動画をお気に入りに登録しました -- あわら温泉 政竜閣 http://youtu.be/HXZCD3wLKXw?a
kacky0530福井県民の金沢に対するあこがれは相当よ。RT @hikinghero: @kacky0530 岩本屋といい、なんで金沢に出すんだろうね。数年前までラーメン不毛地帯だったからかなぁ
tabuchi_cpa今日のお昼は武生で越前そばを食べました。御清水庵の辛味大根のおろしがよく効いた越前そばで、大盛りを頂きました。むちゃくちゃ美味しかったです。
doranamo今日は夕方から政策流通大学の福井教授を囲んでこれからの行政書士制度について研究会を立ち上げるべく検討会をします〜福井教授に会うと力付けられるのは私だけだろうか
24knt3@24knt3の運命の人は福井坂井市にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito 福井坂井市にお住まいのオタクの方は前に出ろ…前だぁっ!!!w
mahilog福井は結構穴場でしてね。人気商品が売れ残っていたり。今回の話とは違いますが。RT @so_jp: 逆に福井にあると思ってた方がすごい。RT @mahilog: RT @jun1s: 結局福井で iPad 先行で買った人誰もいないのか・・・。見せてもらおうと思って
SATIHEI富山から福井に移動中。14:00なのに夕方みたい!四月なのに雪降りそう。 http://twitpic.com/1drwou
so_jp逆に福井にあると思ってた方がすごい。RT @mahilog: RT @jun1s: 結局福井で iPad 先行で買った人誰もいないのか・・・。見せてもらおうと思ってたのに・・・w
mahilogRT @jun1s: 結局福井で iPad 先行で買った人誰もいないのか・・・。見せてもらおうと思ってたのに・・・w
m_rubbleあかさんとこにお泊まりさせていただき、東尋坊も見て来ました!寒かったぜ東尋坊…岩と波が容赦しないぜ http://twitpic.com/1drw38
tessente福井の陶芸教室です。春から始める陶芸。いかがですか?
jun1s結局福井で iPad 先行で買った人誰もいないのか・・・。見せてもらおうと思ってたのに・・・w
sakumi_ht@izayoi_sora いいなー 大阪行だと学部長、名古屋行だと就職支援室長によく会う\(^O^)/たまに吊りたくなりますです^q^ 【静岡・福井放浪記】
picca16福井向かってるよぅ!!今日から福井だよぅ!!
tabuchi_cpa福井県武生市の村国山から見た日野川沿いの桜です。きれいですが今日は寒いです。 http://twitpic.com/1dru16

0 件のコメント:

コメントを投稿