福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

06:25

ricka_kusRT @grayengineer: @ricka_kus まず福井で図書撤去事件があり、上野氏が騒ぎました。そのへんの顛末はこのあたりに http://bit.ly/cD6Hy0 #hijitsuzai
AuthenticBar福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
onsen_daisukiおはようございます。今日のブログ「回転寿司「魚心」」 http://ameblo.jp/spa-travel-diary/entry-10492441751.html 福井って意外とあんまり回転寿司がないのねぇ。
fuku_tterおはよ!日格差11℃で曇りのち雨のふくいからズームイン!
imotti@usakiti2010 腐ってるお方が!ま、東京と福井が大丈夫だったらイケるはず!何がいけるかはおいといてww 遅レスでしたー。
pwtaみなオハ!ヽ(´ー`)ノ 道が濡れてる。午前中は雨だって!午後から晴れるらしい。花見がちょっと心配。福井 #fukui http://twitpic.com/1dp23g
gonr2818福井は、桜の開花宣言から4日めの昨日4/6に満開になりましたよ昨日の仕事帰りに近くの足羽河原の桜並木を見てきました。今週が見ごろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿