福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

21:25

47newsLocal働く女性のストレス解消法は? 福井産業保健センター調査  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/04/post_20100407211904.html
yukinc0すごそう…いつか朝課させてもらお。RT @maYU3nk: 永平寺の朝課、凄かった。凍りつきそうに寒くて、真っ暗で、お経をよむお坊さんの声は超低くて、普段は届かない奥深いところに針刺されたかんじ。。忘れられない。ぞくぞくした。
yukinc0近い!通学路でした。ぜひアゲイン☆ RT @maYU3nk: ところで昨日行った福井の養浩館庭園はとても良かったです。今日あったかかったら午後アゲインしようと思ってたのに、寒過ぎて断念。また福井に来たときは絶対あそこで昼寝するんだ。
mahilog福井のついったったーが増えたなーと。リストが埋まってfukui2つくりますた。
infinist作業へしこ(笑)してたら混ぜておくれ…
nomiakashishimmycapさん http://bit.ly/9wzDOo 海苔を喰らいながら越前の酒を飲む! #nomi
shilayuri@teshio7 滋賀と福井でなら、いつでも出来たてを食べれますよWW新快速で大阪から敦賀は一発なのでWW
KeiichiY_「いしかわ」にて、へしこと焼酎なう。うます。
tida_hirohito豊璋は高句麗に逃れたが捕まり中国南部嶺南に流刑。弟の禪廣(善光)は日本に渡来し、持統天皇から百済王(くだらのこきにし)の姓を賜って「百済の王統を日本において以降護持した。」当初より主たる者に従五位下以上が与えられ、別格であったことが伺える。古い縁で繋
shimmycap海苔を喰らいながら越前の酒を飲む!
machi_searchRT @cressgroup: 読売新聞、大阪本社【福井支局】の取材を受けました。1時間半ほどミッチリ記者の方に経緯など質問されました。掲載されるみたいです。福井市中心市街地サイト『アソビねっ』 http://www.asobine... http:/
hiyokomini鯖のへしこを薄く切り、さっとあぶり、大根おろしとわさびと三つ葉又を一緒にご飯に乗せ、薄味の出汁をかけて食べる。うまし。
nagoya_areahttp://twitpic.com/1dtjwy - 桜名所100選に選ばれた、岐阜県池田町にある「霞間ヶ渓」の桜。何故か気が早く鯉のぼりが泳いでいました。 #Nagoya #Gifu
KarinIshidaほわいとはうすっていうビスケット作って、アメリカでおみやげやさん開いたらみんな買ってくれるかな。いや、オバマさんの似顔絵をかいてもらって、小浜市に置くとか。イラストは針すなお。
housen2004あと2名で400フォロワー。 芦原温泉の観光の達人を目指してます♪ #followme

0 件のコメント:

コメントを投稿