福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

11:25

inemurin@koromoyu おはよう。ねね。ころもちゃん。GWは福井帰る??
umhr726笑った RT @okusoba_torori: @irumi_i 「岐阜とセット」ネタは聞いたことありましたが、動画で見たのは初めてです。 面白いですね♪ 岐阜の周りには他にも県があるのになぜ福井。。(笑)
ichiyo_glassM井さんから連絡来。12日に福井にいらっしゃるそうで…。あいにくその日は私、大阪なのでまた今度ということに…
irumi_i@okusoba_torori 岐阜の友達も「なぜ福井?」と言ってました。バカリズムは図形的に福井を選んだのかな・・・・。
baby9xxくそ。福井ったーめ、回避しやがったw
michymichy1205RT @legertetsu: @michymichy1205 指定管理、始まりましたね。楽しそうだな�帳�ぢ 鯖江市文化センターにも時々遊びに来てください。 #sabae
michymichy1205鯖江市文化センターの皆様ありがとうございます!試運転なく走り出した感じです。!!RT@legertetsu 指定管理、始まりましたね。楽しそうだな�帳�ぢ 鯖江市文化センターにも時々遊びに来てください。
laputa7緑色欲しい!RT @CIMBAL_CINTA: 豆電球の形をしたUSBメモリー。かなりいい感じ!これ欲しいなぁ。 http://bit.ly/bzABtb

0 件のコメント:

コメントを投稿