福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

01:25

doripushi@kanade_4686 いいねえ嶺南は!こっちはMROですよ!orz
exlloyけいおん2期ですか………とりあえず福井クラスタと握手!!!
kmc_u718@CAMEL60 友達曰わく、伊豆的なとこは和歌山の白浜と福井の水晶浜。汚くていいなら須磨、あとは二色浜 らしいっす�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁呰�簫緕Ь呰�簫緕鹿畩鹿�昭��ぢ鳥取で放送されるのはおかしいRT: @azusa257: 福井もだめらしいです MROかMBS見れない地域は RT @pinokotere: 秋田以外は全国放送・・・だっけ?
_ANTO_12@shin9s 福井弁ってなんじゃ(´・ω・`) 福井の場所を思い出そうとしてまず福岡、「いや福岡は違うな」と思って考え直した後に出てきたのが福島。今ぐぐるまで福井の場所が中部にあるというのを思い出せませんですた(´・ω・`)
Yoshio_mashiroRT @melon_navi: 第1位・流しのレンタカー回送仕事。営業所間のレンタカー回送を代行する仕事だが、ほとんどが福井→青森とか遠隔地ばかり。しかも帰りの交通費は支給されないので、行った先で次の回送車を探さねばならない。そう都合よく大阪行が見
YuuTubuい、いま知った(ぁぅぁぅ・焦)超絶だいすき★デリック・メイ様★来月くるあえる!!どんなに具合悪くたって這ってでも行くわ。去年なんで福井…と泣いてた私おめでとう♪♪♪♪♪
shin9s@_ANTO_12 全然www どちらかというと、標準語に近いかなーw 福井弁を矯正したら、こうなった 大阪弁はあんまり好きじゃないから、自ら話そうとは思わないww
singjroyRT @chinchilla0210: 本日!!コウノトリ飛来の事実確認◇確たる証拠Getに動きます。1日午前に福井越前町にコウノトリ3羽来てから、更に頻繁に田んぼ生き物観察。思いは募るばかり
kanade_4686@doripushi そうか・・・嶺北はリアタイ視聴可か・・・・・
midorimushi330そういえば越前って福井のあたりだしね。俺は舞城が一人で何冊も書いていく説に一票
kalapattarマクFの方が絶対万人ウケするおもしろさ。クソディープガノタならユニコは笑止千万のオナニー映像。オナニーすらできてないのが福井クオリティな件。模型は良し悪しで、主役機はHGの方がMGより良く出来てるし、ギラズールはデザインを殺しちゃってる。リゼルは秀作で、ス

0 件のコメント:

コメントを投稿