福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

22:55

Shino_suke@nasu_suke ただ,FM福井は車運転してる時しか聴けないんですが(笑)
aileblancheマリネに当店のシェフがするそうですので、もしよろしければ越前クラゲを出荷してくださる方ごぞんじないでしょうか? RT @okusoba_torori: @aileblanche ないです( *´艸`) 越前クラゲに反応しちゃった(*ノ∀`) 食べて消費し
airport5657たった今福井県の方から【あつみのかりんとう】をご購入いただきました! 22:48:17
michymichy1205本日の福井県県民ホールの催事は舞台未使用のバンケット(つまりパーティー)でした。もっと沢山の人に舞台を使っていただきたいです。そして福井の人、ものを発信する拠点となりたいと僕自身そう考えています。
piroccha@yamamichidori アジアさんは、南知多町と美浜町内で事前連絡すれば、一人�帳�ぢ十人まで送迎してくれますし、店内の雰囲気は暖かく、心地良いリズムのBGMに包まれています。 #utsumi #minamichita
Chrono_Arayuki恋文ってか修行の誘いだよね これ? @Chrono_Arayukiに届いた恋文は『@Chrono_Arayukiさま。わだすは、あなたのことがキュンキュン。もしよければ、今度、東尋坊に下半身を育てに行きませんか?』です。 http://shinda
sui_blueこの前の福井遠征で藍の友人に会った事も話した。二人で爆笑。
mahilog@m_otb 市役所の3F(総合案内で聞く)もしくは鯖江駅の観光案内所です。あまり作っていないようでいい色はなくなってました・・・。タイピンとかの高いやつならありましたけど。
riesakai_福井帰りたい^^^^^^^^^^^^^^^^^^
aileblancheちゃれんじゃーですね ちかじか商品化しますのでよろしくおねがいします RT @marvelouscream: ないです〜!一口食べてみたいRT @aileblanche 越前クラゲって 食べたことありますか?
sakumi_ht雨の駿府公園を歩くなう。悔しくも、悲しくもないのに涙が。 何でだろ。櫻が美しく咲いているのに壮烈であり、壮絶であり…また悲愴的であったり。 何を物語っているんだろ。 【静岡・福井放浪記】
nasu_suke@Shino_suke 私は勝手にL−スタから #hot40fm でつぶやいてました(笑)。 RT @Shino_suke @fmfukui FM福井も ハッシュ番組名のほか #fmfukui 入れた方が良いのでは? じゃ無いと追いにくい。
hidkazoo@cafe291 昨日の返信に今頃リツイート。情報弱者の国、中国なんで今。そしてなんとか生きてます。プチホームシック。福井に帰りたい(苦笑
sachie0306@riluha  福井といわき(だっけ?)なんてときもありましたな。ふはっ。既になつかしひ。
Shino_suke@fmfukui 他のラジオ局とか見ると ハッシュJOLF なり ハッシュTBSRADIO なり入れてるので,FM福井も ハッシュ番組名のほか #fmfukui 入れた方が良いのでは? じゃ無いと追いにくい。
kochi_oshi今日は嶺北地域の市町村を訪問しました。風があって寒かったですが、山桜が綺麗で心が和みます。
singjroyRT @Paikazi_Family: ハイサイ沖縄フェスタ2010、告知VTRを作って下さる方昨晩お会いしました☆若いイケメンでびっくり!楽しみ�帳�ぢ!5/30(日)は福井県青少年センターへ♪ #fukui #okinawa
Paikazi_Familyハイサイ沖縄フェスタ2010、告知VTRを作って下さる方昨晩お会いしました☆若いイケメンでびっくり!楽しみ�帳�ぢ!5/30(日)は福井県青少年センターへ♪ #fukui #okinawa
nishiyan24. @tuitomo @circuit0w0 喜んでもらえて、こちらこそ、うれしいです。 別件でお願いがあるのですが、私が参加しているゴミ拾い活動の動画が気にってもらえたら、1票のクリックをしていただけませんか?  http://ow.ly/1vxQI
warehousesource日本酒で乾杯推進会議の会員になりました。福井にもおいしい日本酒はありますが中にはブルーベリー酒というお酒も。詳しくはhttp://www.funaki-sake.com/blueberry/index.html
GOSHIP_Vamp@takudj m-floのDVD最高です!「Float'n Flow」で泣いてます。福井でコツコツGarageやってます、@AGOxlntz の傘下のゴシップです。
masaki020705福井サックス研究会の練習終了。今からご飯だけどなに食べましょ。
nume_nume_manオスマン・サンコンはオスマントルコ出身ですよ! RT @maples_qma: オバマが小浜市出身でたまるかwww
movtaはやくさわってみたいなー。RT @softbanksabae: 今話題のAndroid携帯Desire、ソフトバンク鯖江で予約受付中です★
hokorobi_rentすごく今更だけど福井のさゆMC素敵だったんですね レポを読んだだけで目尻が下がった
bata2@maples_qma 小浜出身の人にネットでも一度も出会ったことがないです。というか小浜に限らず嶺南出身にry
marvelouscreamないです〜!一口食べてみたいRT @aileblanche 越前クラゲって 食べたことありますか?
mouming結構有名な人? 茂 幸雄 (単行本 - Dec 2008) の '自殺したらあかん!—東尋坊の"ちょっと待ておじさん"' を Amazon でチェック! http://bit.ly/cu7KT9
maples_qmaオバマが小浜市出身でたまるかwww

0 件のコメント:

コメントを投稿