福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

15:55

koizumitomato@ackey_73 東尋坊と言われるとああそうかって思うけど、地理的に全く見当つかないわ
emtpyboxちょっと疑問が残るところだけど、ほかに見つかってないしなぁ…。というわけで沖縄 【仕事用備忘録】岩手、富山、石川、福井、三重、滋賀、奈良、島根
ryotamaru@tamax0421 サークル行てきた! 福井萌え〜って言われたんだがww
ackey_73@koizumitomato 東尋坊という火曜サスペンス劇場でおなじみの断崖絶壁がある県ですよ。
bungulife_sabaeRT @EchizenJapan: 鯖江市では、5月3日・4日・5日に西山公園でつつじまつりが開催されます。越前漆器をはじめ鯖江の地場産業のイベントなど、楽しい催し物がたくさんあり、ご家族やご友人、恋人たちとご来場ください。また43,000株のつ
kawatkhrしらさぎは、福井に入ったみたい
metamaidこれはwwwwwwwテニスの奇妙な王子様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww越前VS真田戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
koizumitomato@ackey_73 そんなゆかりがあったのね。相変わらず福井がどこだかわかんない、ふとどきものわたし笑
hondalyzer福井県・谷口屋の「竹田の油揚げ・豆腐」 http://goo.gl/LOgb もおいしそう。
a_nagasaki敦賀なんでせっかくだからモニュメント観に行くか…と思っているのに足が痛いと言う…ダメすぎる
ackey_73@koizumitomato 福井にある「ヨーロッパ軒」というソースカツ丼の名店のファンだというくらいかな。
EchizenJapan鯖江市では、5月3日・4日・5日に西山公園でつつじまつりが開催されます。越前漆器をはじめ鯖江の地場産業のイベントなど、楽しい催し物がたくさんあり、ご家族やご友人、恋人たちとご来場ください。また43,000株のつつじやレッサーパンダが皆様をお出迎えしてく
microcoppepanあ、話題の小浜市通過した。海がけれいだな
inisienosirabeRT @singjroy: 今年に入って福井県内のいろんなジャンルの動きが活発になって来ている。 これは凄く面白い事になりそうです。いずれ必ず一つになり、かなり大きい 動きに変わる日が来る。その日も近い。頑張ろう福井県民。 #fukui
suginee迷いに迷って結局岡山に行ったけど、福井にしとけばよかったな。岡山の桜は、所々青葉が出ているのもあって、盛りを過ぎてた…
tsurugattera_nagasaki: ねむい。琵琶湖一周のつもりで帰るつもりだったけど良く考えてみたら行きは琵琶湖見てないから湖西線で帰る。アルコール欲しくなったから敦賀で休憩中
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館なう!…って、いつでもいるけどね! #FPDM
a_nagasakiねむい。琵琶湖一周のつもりで帰るつもりだったけど良く考えてみたら行きは琵琶湖見てないから湖西線で帰る。アルコール欲しくなったから敦賀で休憩中

0 件のコメント:

コメントを投稿