福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

20:55

yumekijiiro@laugh333 アイルさんも!!短大のお友達とかに!!封神すすめちゃったりなんかして!////><笑 私もやっとこさできた封神友だったので(^O^) いや7組の方が普通かもですよ!なんせ私福井ですしww
sakumi_ht@kanata0954 あ…そういう事だったんですか。 とんでもない勘違いしてすいません… 【静岡・福井放浪記】
cressgroup読売新聞、大阪本社【福井支局】の取材を受けました。1時間半ほどミッチリ記者の方に経緯など質問されました。掲載されるみたいです。福井市中心市街地サイト『アソビねっ』 http://www.asobine.com/shisetsu/shisetsu.php/F
naohironiiyamaサンダーバードなう。鯖江に向かう。結局京都には5時間のみの滞在。
nicooooooolへしこまぜてー!
10jinbashi私はお酒が飲めないので越前が如くファンタグレープがぶ飲みしてやった。満足。
rusyuu反応あったひと収集しまーすへしこ!!
exeplus_sakon最近やけに東尋坊やら三段壁やらが魅力的に見えてくる件
pigeon_yoshida昨日の筍祭りの打ち合わせで聴いた話。美浜町オレンジラインって散策路に地元の子供達と植えたミカンの苗の大半が盗まれてしまった。盗んだ苗から出来たミカンの味はどんなだ。物置に入れた自転車が盗まれた。治安が悪くなってるのかたまたまか。恥ずかしくないのかし
rusyuuへしこりたいなー作業(笑)へしこ
circuit0w0@cafe291 北潟湖畔はドライブコースに良いんですよ。あと、芦原温泉駅裏のレンゴーの桜が綺麗です。車中からしか見れないのが残念なくらい。
kuga104マイクロバスの中は福井弁で満たされています。
asagui/^o^\敦賀ったーに拾われた なんか恥ずかしい
timeminutes20:35 トピックス:ゴマフアザラシ:あわらで生後1カ月の死体漂着−−県内初 /福井 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000266-mailo-l18
must810朝テレビで東尋坊で自殺する寸前の人を助ける法人を立ち上げ何人かの方を助け、支援されたと。生きたくても生きられない人もいるのにね。それに先祖代々の誰一人欠けても今の私は生まれなかったとテレビで言ってましたがホントにそうですよね。まじっと考えました。
asagui11月3日に関ヶ原で出会ってからというもの、気がつけば吉継公の事ばかり考えている私…あああああ次回敦賀行く時は敦賀城の障子と吉継公の鎧見せていただくんだ……!小学校での発掘調査も気になるし!!ああああああ
00A(有)ブリッヂコーポレーション 福井越前市新保6-1 http://www.neojin.jp/tenpo.html
tatihirosi今年は 何とか 行けそうな 気配 福井駅前をパレード為て欲しいよね
asagui課題研究について本気出して考えていたはずが、いつの間にか脱線して本気出して吉継公の事を考えていたの巻。先月初めて発見された敦賀城の遺構の件に関する展開が気になって仕方ない…けど携帯からだと最新ニュース出てこないよ…うう……
politter【ぽりったー】福井鯖江市議 佐々木勝久氏 のTL(@katsuhisas )を追加させていただきました。 http://politter.com/
tetsudo_LTD_EXP延着用自動放送あるのか [敦賀なう]
tetsudo_LTD_EXP敦賀駅なう [敦賀なう]
tetsudo_LTD_EXPサンダバ・しらさぎ 北陸線・小浜線 乗換 [敦賀なう]
tetsudo_LTD_EXPまもなく 終点敦賀 [敦賀なう]

0 件のコメント:

コメントを投稿