福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

18:25

momoitomiko吉継見学ツアー開催するなら米原からバス出せばいいのでは思います。敦賀集合は交通手段つらいですw
mitukiiiあ、だめだだめだ、今日はGoogle Extensionsを作ろうin福井のUstream見るんだいっ><
wadacchicomわだっちmenu福井。「オニマヨチキン」島田紳介のテレビ番組が取材に来たmenuです。「東京では見かけないから」とのディレクターのチョイス、串を抜いて盛りつけたらNG!「串焼きメニューは串を付けといてください」とのことでやり直しでした。http://wa
momoitomiko敦賀自体は天気よかったし楽しかったんですが。吉継関係あまり見るものがないから見学は日帰りでチャリ借りて半日でおK。天気悪いと移動が大変です
izm2010@neko1117 福井は温泉もあり、食べ物も美味しく、歴史的な旧跡も多い、大変興味深い土地です。今回は小松空港と福井の病院の往復だけでしたので、残念です。
momoitomiko米原から敦賀行ったときは大変だった。快速じゃないと2倍時間かかるの。しかも乗客電車マナー最悪だったし、よほど行きたい理由がない限り行く気になれない(^o^;
momoitomiko敦賀城の堀が発掘されたらしいけどこれは過疎りすぎイベントだ(´;ω;`)敦賀行きにくいですしね
momoitomiko敦賀が吉継巡り?主催するらしいが、現在6名しか申込してないとか…最小催行人数15名…(´Д`)
desafinado@iKootaroo よーしよしよし。東尋坊のいやげものをもれなくプレゼントだ。
23cre8すごいねそれ…! RT @luvjunk_o: 東京にあるうちの学校に栃木から埼玉経由で来てる人ならいたな。あとは福井とか宮崎から下宿とか。
sackitao@iambondcat 阿久津ラダメスを思い出すか、観たことないけど福井ラダメスを思い浮かべるか、それともイケメン金田ラダメスを思い浮かべながら食べるか…迷います!あ、あとナベさん!
luvjunk_o東京にあるうちの学校に栃木から埼玉経由で来てる人ならいたな。あとは福井とか宮崎から下宿とか。
hupanlaoへしこで日本酒。今日は呉春。 http://twitpic.com/1dsslt
ziiluRT @twinfami: RT @tetsudo_ltd_exp: このつぶやきが18時までに20人にRTされたら敦賀までの特急券IYHすると言ってみる [京都なう]
JackBartlettPRT @exia_mof: RT @atcs840: RT @tetsudo_ltd_exp: このつぶやきが18時までに20人にRTされたら敦賀までの特急券IYHすると言ってみる [京都なう]
sirakawakuuRT @farusi: RT @atcs840 RT @tetsudo_ltd_exp: このつぶやきが18時までに20人にRTされたら敦賀までの特急券IYHすると言ってみる [京都なう]
ejo090RT @tetsudo_LTD_EXP: このつぶやきが18時までに20人にRTされたら敦賀までの特急券IYHすると言ってみる [京都なう]
kind_catRT @twinfami: RT @tetsudo_ltd_exp: このつぶやきが18時までに20人にRTされたら敦賀までの特急券IYHすると言ってみる [京都なう]
e_riko@mahilog かしこまり、かしこ!へしこ
exia_mofRT @atcs840: RT @tetsudo_ltd_exp: このつぶやきが18時までに20人にRTされたら敦賀までの特急券IYHすると言ってみる [京都なう]
tomossanRT @atcs840: RT @tetsudo_ltd_exp: このつぶやきが18時までに20人にRTされたら敦賀までの特急券IYHすると言ってみる [京都なう]
TOHSONRT @twinfami: RT @tetsudo_ltd_exp: このつぶやきが18時までに20人にRTされたら敦賀までの特急券IYHすると言ってみる [京都なう]
k_toyamaRT @tetsudo_LTD_EXP: このつぶやきが18時までに20人にRTされたら敦賀までの特急券IYHすると言ってみる [京都なう]
iKootaroo@desafinado 東尋坊に一票。どっちも行ったことないですけど。
farusiRT @atcs840 RT @tetsudo_ltd_exp: このつぶやきが18時までに20人にRTされたら敦賀までの特急券IYHすると言ってみる [京都なう]
twinfamiRT @tetsudo_ltd_exp: このつぶやきが18時までに20人にRTされたら敦賀までの特急券IYHすると言ってみる [京都なう]
atcs840RT @tetsudo_ltd_exp: このつぶやきが18時までに20人にRTされたら敦賀までの特急券IYHすると言ってみる [京都なう]
tetsudo_LTD_EXPこのつぶやきが18時までに20人にRTされたら敦賀までの特急券IYHすると言ってみる [京都なう]
sorakooモバイルサイト『フリモ』は、岐阜や三重、滋賀、福井などの情報がゲットできて便利!みんなでフリモを盛り上げて、楽しいサイトにしていきたいな♪
vocalkimika@Jazztronik_敦賀おつかれさまでした☆熱気で譜面がしわしわになるなんてもりあがったんですねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿