福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

12:25

ATSUHISA_HONDA福井県のCoCo壱番屋なう カレーライスがだいすきだ。
kobo_artistaただいま幌加内で蕎麦中。こんなところで越前そばにまた出会えるとは。
nanore翌日、東尋坊へ行ったら電話ボックスに、「思いとどまれ」みたいなことが書かれていて、似たような場所だけに、「(ヤセの断崖に)夜行かなくて良かった……」と。
niccho_fbcRT @koizmix: 今週土曜日4月10日は福井市片町LITEにて2009 DMC 世界チャンピオンのkireekとセッションライブをする事になりました。kireekのDJ YASAは福井県出身で2007,2008,2009年とDJの世界大会で一位にな
asagui@sawa354321 遅リプすみません!><敦賀、たいへん恵まれた素晴らしい旅になったと思います^^*佐和さんは既に敦賀へ行かれたそうで…!?あの鐘のある神社までは、他所でゆっくりしてしまったので今回は行けず…;ω;`リベンジする気満々なので次回までとっておきま
mspln最近仕事ヤル気ナッシング(>_<)今日天一ラーメン食べに滋賀まで行こう思ったけど、電話やら何やらで、結局敦賀の一力来ました。相変わらず待たされましたが今日は何時もより豪勢にチャーシュー麺食べましたよ http://twitpic.com/1drbh7
lagattina22うわぁー、いいなぁ。だいこん舎かぁ。胡麻ダレ食べたい・・・ RT @naoh_sama 予告どおり、今日は鯖江市のおそば屋さん、だいこん舎に来ました。いま越前焼きの土本夫婦の花器展やってるのです。 http://twitpic.com/1dr9nh
inspkimi福井の『ホットスタイル小浜』さんが新たにINSPの取扱店になります!福井県初上陸!福井三方上中郡若桜町日笠第303号25-1 0770-57-1814GW前に商品入荷予定です。お近くの方は是非チェックしてみて下さい☆ INSP http://www.insp
naoh_sama予告どおり、今日は鯖江市のおそば屋さん、だいこん舎に来ました。いま越前焼きの土本夫婦の花器展やってるのです。 http://twitpic.com/1dr9nh
furoshikiya_dRT @sugipon310: ふくい産業支援センターで呼んだ講師の中で、竹虎四代目の山岸さんは間違いなくナンバーワンに熱い講演をする方だそうですhttp://dotcom-ibaraki.jp/news.cfm
tsurugatterjohn_zoso: 現在、敦賀、雲ってる。もしかして雨降ってる?
tsurugatteroshiraseNo: 敦賀市の居酒屋ぶり八のランチは美味しいので大好き!お薦めだよ!
kouta_inobe福井市内の挨拶まわりを終え、武生に向かいます。
Katsuyori777東尋坊についた(笑)寒いし(笑)
maro562ワタクシのホームコース 福井の芦原は、シーサイドコースなので、風が強い、、、なので、高い球は辛いんです、、、なので、セッティングもちょっと工夫が必要なんです。
hiranabe平鍋はめずらしい苗字だと思うが、福井にもう一人発見。この方も社長。振袖すてき。http://bit.ly/aHSkZf
furaringo@keytm 福井へおいで!!!あ、しつこい?w
john_zoso現在、敦賀、雲ってる。もしかして雨降ってる?

0 件のコメント:

コメントを投稿