福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

09:25

ykfksmRT @fmfukui: 日経新聞の「おとりよせしたい缶詰めランキング」で、4位にランクイン。若狭フィッシャーマンズ・ワーフの「鯖へしこ油漬の缶詰」 http://www.wakasa-fishermans.com/contents/tsuhan.html 福井
tenseihonpo今日は編集会議の後、「ぶらり街角 好奇心」の撮影で福井市役所に行ってきます!! 何でも桜がとっても綺麗に見えるベストスポットがあるみたいですよ^^
capella1214さっきテレビで東尋坊にいて、自殺に来た人をとめる元警察官のおじさんが特に宗教を持ち出していないようだったので、本当にすごいと思った。最後生きている人間を実際的に救えるのは、人間の良心なのだと改めて感じた。
96000z福井はそれでも二郎を愛しています。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000028-san-soci
tsuyutaka福井へ出張。私が福井について知ってるのはソースカツ丼と原発くらいしかないな
nex310@fmfukui 鯖へしこ缶、福井に居ながら知らんかったぁ。一度、賞味してみたい。
tana_booきょうは鯖江YEGの委員会ですわ... 明日は個人的な用事で、明後日も鯖江YEGの飲み会ですね #sabaeyeg RT @akiaky_nsmr @tana_booさんが忙しすぎ!!ちなみに今日はふくい産業支援センターでモバ研勉強会ですよ。
fmfukui日経新聞の「おとりよせしたい缶詰めランキング」で、4位にランクイン。若狭フィッシャーマンズ・ワーフの「鯖へしこ油漬の缶詰」 http://www.wakasa-fishermans.com/contents/tsuhan.html 福井期待の新グルメです。 #l
aiutmFM福井のlife isの、あめけんコーナーも大ファンです。ついつい一人で笑ってしまう。もう終わっちゃったけど、ことわ侍のコーナーも隠れファンでした。
masatoshisw20福井のデベロッパーでiPadゲットした人っていないのかな。触ってみたいなー。
matsuda_etizenブログを更新しました! 枩田商店の移動販売車 - 枩田商店の移動販売車は福井市、鯖江市を中心に巡回中です最近は国見地区、殿下地区、清水地区も増やし順調にお客様を増やしていますありがとうございます忙しい主婦.. ☆ http://am6.jp/dhB
baby9xx模型部分を除いてRTするけど、1カット引っこ抜いて褒めるのはわかる。けどトータルで見てガンダムじゃねぇ。 RT @kalapattar マクFの方が絶対万人ウケするおもしろさ。クソディープガノタならユニコは笑止千万のオナニー映像。オナニーすらできてないのが福井
akiaky_nsmr@tana_booさんが忙しすぎ!!ちなみに今日はふくい産業支援センターでモバ研勉強会ですよ。 RT @tana_boo: うーん、きのうの温かさはどこへ... ところで鯖江秋吉勉強会どーするべ? #sabae RT @akiaky_nsmr...
MrHappyend東尋坊の茂さんは阻止った人を生活工面する点で良い事をしていると思う。しかしそんなに良いか東尋坊?なんだか茂さんを不確定要素として含んだ決行のように感じる。いや、それで思い直せるならまあ良いのだけれど。人生リセット?環境は一変するけど、関係は絶たれるのだろう
akiaky_nsmr@hajimemurakami福井で定例会やってくれはります??それとも福井の地物・地酒を食す会がよい?? RT @ken6923: @akiaky_nsmr 是非、福井に@hajimemurakamiさんを呼んでください!かばん持ちとしてついていきます
koh_onishiつまりは、僕(静岡→東京=アメリカ)�帳�ぢ僕の彼女(福島=カナダ→東京)�帳�ぢ彼女の親友(福島=ニュージーランド→ハワイ)==〈結婚〉==親友の旦那さん(神奈川→スイス→ハワイ)�帳�ぢ旦那さんの高校のクラスメートで僕の留学先に在学中の友達(福井→スイス→アメリカ=オー
murata116福井の殺風景ぶりに驚き、福井の運転マナーの悪さにドン引きし、福井のヤンキ�帳�ぢとボーリングして生まれて初めてのストライクに半ベソかき、得たものも多ければ失ったもの(若さなど)も多い1週間でした・・・☆とりあえずおやすみ
quatre_4@amaicocoa 芝さんとも渡辺さんとも別の魅力でとても良かったです、福井チェ。
murata116福井の殺風景ぶりに驚き、福井の運転マナーの悪さにドン引きし、福井のヤンキ�帳�ぢとボーリングして生まれて初めてのストライクに半ベソかき、得たもの多ければ失ったもの(若さなど)も多い1週間でした・・・☆とりあえずおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿