福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

20:25

desafinado@Zoomchaka 越前海岸あたりは初めて行くので楽しみなんですよ。バイカーにはたまらんでしょうね。どちらにするか迷う…。
tetsudo_LTD_EXP@DHP_ktr おかえりー [敦賀なう]
sae0607本社になりました。 インターン先と同じ部署です。 工場実習は福井です。5月末から11月末まで行きます。
cafe291いよいよ!4月10日に交流会が開催されます。関東在住の福井っ子&福井が好きな人が集まります�帳�ぢ♪  http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フォローミー #fukui #cafe291
xxccsoすみませんどれも当てはまらないですorz親に聞いたら福井(商業高校)の方面です…!
yoko_f録画したちりとてちん見てたら、福井に帰りたくなってポロポロ涙出てくるよ。この年になってホームシックとは、よっぽど今わたしつらいんんだな。
yokonop録画したちりとてちん見てたら、福井に帰りたくなってポロポロ涙出てくるよ。この年になってホームシックとは、よっぽど今わたしつらいんんだな。
mitukiii帰宅した。こんな早いのは久しぶりだ。というわけでChromeExtensionsを作ろうin福井のUstream見なきゃ!
donragonあばさけってきまーす (@ FM福井) http://4sq.com/coDVbS
touryo1@cafe291 福井は今 ピーク?だけど ちょっと寒い
pickon103越前おろしそばは百発百中で美味いと思ってたのに、今日入った店は恐ろしくマズかった。無念。
k_amedaオレだww RT @seina1268@kaga_jin 錦中は越前吉崎の子が越境して通学してるんですよ。金津中に行くとなると1時間半位かかるから福井県から受け入れの依頼があったとか・・・実際、越前吉崎も加賀吉崎も合わせて一つの町ですからねぇ(^o^)
blue8444@kirararara3 北海道から敦賀にいくやつが1万しないで乗れて安かった
ishikawakiyonoこっちも寒かったですーー。桜も散ってきたし、なんかさみしい RT @norikoelle: 【福井大野市ヘアーサロンわしの】仕事終わり�帳�ぢ。あー寒かった。ブルブル。4月にこの寒さはないわー。反則やわー。 #riyou #echizen_oono
kwb1967福井県は岐阜とセットなんですか!?
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】仕事終わり�帳�ぢ。あー寒かった。ブルブル。4月にこの寒さはないわー。反則やわー。 #riyou #echizen_oono
asan_ske蒼井そらが福井にくるっていうことをクラスの男子に教えてもらったのに、行きたくても行けないという罠wだってその書店、未成年無理な感じだし…。
cafe291ななななな�帳窟窟�ぢんと!もうすぐ福井っ子600名!

0 件のコメント:

コメントを投稿