福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

13:55

Straightbee@creocean こんにちわ。キロアップを含め17杯ですかっ!? お見事ですっ! 若狭や敦賀は恐らく5月を過ぎないと親イカは接岸しないのではないでしょうか… 羨ましいっ!!
niccho_fbc5月2日(日)の次回の放送の「にっちょにあおっさ」のテーマは「子供」です。このテーマでの皆さんから送られたツィートを組み立てて番組内で"SING J ROY"が曲を完成させますので、皆さんどしどしツィートして下さいませ。 #niccho_fbc #fuk
berry2shake次〆切はどこ申し込むかな やっぱ仙台か広島かな 福井って何時間で行けるんだろ
akasesuisui@akasesuisuiの赤毛は『ごろごろしたあと福井県へでかけて健康にいいものをよこせといってにっこり笑ったあと勉強した 』。 http://shindanmaker.com/7977 よこせとか何という長髪ww
karinpapa福井からふたたび石川へ。
kotigerお昼は福井名物のソースカツ丼でした。甘辛いのが、何とも言えず美味しいです。
rekkou001おおっ……らじ朗は神か…… これでTOKYOFMが聞ける! だがFM福井も聞いていたい……ぐぬぬ……
dukutougou小楠を龍馬、松陰、高杉に至っては師と仰いでいたのである。実際、龍馬が作成した「船中八策」と「新政府綱領八策」は、小楠が幕府に提出した「国是七条」福井藩に提出した「国是十二条」をそれぞれ下敷きにしている。また、由利公正が起草した「五箇条の御誓文」も小楠の「国
irtrxsia2@mitsutsuki 東尋坊に反応したみたいですね・・・orz
candy3103給料貰いに鯖江まできたけど、とんぼ返りで戻るよ 、スパッツ!!!!!
METALLUCA666@624ufo 敦賀方面から来てくれるタクシーが居るやろw
ZAIMAAMYイイですね�帳�ぢ♪RT @yuki1664 きょうの足羽川堤防の桜。福井市・桜橋南詰、4月7日。つぼみのときからウオッチしてきた枝も、このとおり! http://ow.ly/i/ZAy #sakura #fukui
laputa7脳ドックとは何ぞや #fukui
yuki1664きょうの足羽川堤防の桜。福井市・桜橋南詰、4月7日。つぼみのときからウオッチしてきた枝も、このとおり! http://ow.ly/i/ZAy #sakura #fukui
gomataro寂しいことがもうひとつ。福井県か�帳�ぢ…
sakumi_ht@izayoi_sora 電車乗ったら回りに教授だらけよりはマシダナ(・×・) 【静岡・福井放浪記】
fuku_tterいやいや、もっこす、わさもん、ひきたおし…すべて共通してますよ(笑)RT @kimukazuitter: 使います。福井との共通点は横井小楠だけではないのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿