福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

08:55

akihcchikaそれは素敵な夢ですね♪ RT @jizomae あそこの餅屋で生きることの楽しさを語るのが俺のちょっとした夢です。 RT @akihcchika: スッキリ見てるなう�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊ってまだ自殺の名所なんだね。。。観光地なんに�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁塔蓍�酳瘰瘤Ь塔蓍�酳瘰瘤鹿畩鹿�昭��ぢ本日の職人工房での実演は塗師の青山さんです。お箸と言えば同じ福井県の若狭塗のお箸も人気があるのですが、越前塗のお箸も1本1本に漆を何度も丁寧に塗られ、堅牢であることから人気があります。その塗りの技術の高さを見ることができます。ぜひ鯖江市うるしの里会館へ
Kuroneko_Megane鯖江用に何処でも覚え書きが出来る小さなノートも買わないと・・・
chiebukuroyahoo#situmon 福井で海外の雑誌が売られているところを探しています。ロフトの紀伊国屋に昔あっ... http://bit.ly/aRNDzO
tana_booうーん、きのうの温かさはどこへ... ところで鯖江秋吉勉強会どーするべ? #sabae RT @akiaky_nsmr おはようございます!今日の福井は急激に冷え込んでますね。桜の持ちがよくなるからいいや。
fmfukuiAria Voice あわら市の青柳淳一さんに吉崎地区の話題を紹介してもらっています。北潟湖畔の桜もきれいに咲いているようです。 #lifeis
love34r東尋坊命の番人「茂 幸雄」さん。声かけで自殺を未然に防ぐ活動をされている方。世の中にはまだまだ知らない素晴らしい方がたくさんいるなぁ☆毎日ありがとうございます☆☆
kujirakun夜の自殺防止に"新兵器" 福井東尋坊のNPO法人。こんな地道な仕事を応援する仕組みが国に要る。4000人に一人が自殺している日本の現状。他人事と思うから解決しない。
fmfukui帝京高校野球部出身のヒップホップユニット「ONE☆DRAFT」が5月29日(土)、響のホールで福井初ライブを敢行!チケット絶賛発売中です。 #lifeis
jizomaeあそこの餅屋で生きることの楽しさを語るのが俺のちょっとした夢です。 RT @akihcchika: スッキリ見てるなう�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊ってまだ自殺の名所なんだね。。。観光地なんに�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹轣諱�粹闥Ь葹轣諱�粹闥鹿畩鹿�昭��ぢおはようございます。今日はめがねの展示会で福井へ行ってきます。
legertetsu@michymichy1205 指定管理、始まりましたね。楽しそうだな�帳�ぢ 鯖江市文化センターにも時々遊びに来てください。 #sabae
kyuuuuuuuu東尋坊で自殺止める人の特集やりすぎ。
Uradora_0852ドキドキ入園式の後の、まさかの東尋坊
kanamechariグランフォンド福井まで [067日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791
matsu_yasuおはようございます 今日の福井はくもりで少し寒いですう。毎朝恒例のコーヒータイムではなく、ティータイムですう。
kaguutaスッキリ見てたら東尋坊の命の番人とか…泣きそう。バカな自分を泣かせようとしないでよw
gozaingジャストシステムの広告。 《こちらは岐阜とセットになっております。》福井県と一緒の絵がナンシー関のような挿絵。
minako0718東尋坊で自殺を防ぐNPOの話。死ぬ直前に人に声をかけてもらうことは、大きな救いになる。新たな選択肢を示唆することは、社会復帰へのきっかけとなる。明日起きることは誰も知らないから、とにかく生き抜いてほしい。
nasu_suke鯖江なう。バス意外に早く到着。参加者待ち。
katsuhisas今日は17時30分から鯖江駅で「春の交通安全運動一斉街頭啓発」活動です。皆さん、安全運転でお願いします。事故「ゼロ」は皆の幸せです。
arche666東尋坊行ったことあるけど、高所恐怖症の俺には自殺しようと思ってもあそこに立てへん。
shizuru_yunagi東尋坊が一発で変換できなかった
cef_tomメモ RT @grayengineer: @ricka_kus まず福井で図書撤去事件があり、上野氏が騒ぎました。そのへんの顛末はこのあたりに http://bit.ly/cD6Hy0
shizuru_yunagi東尋坊と聞くとどうも信onを思い出す…
hagurecat日テレさんGJ☆ RT @natumay 日テレ『スッキリ』の東尋坊自殺名所の番人のレポでせっちゃんの『ランナウェイ』が。その直後のCMが♪ずっと好きだったんだぜぇ�帳�ぢ…w‐
akihcchikaスッキリ見てるなう�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊ってまだ自殺の名所なんだね。。。観光地なんに�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶�轣�嬢癆�癨鹿畩鹿�昭��ぢ日テレ『スッキリ』の東尋坊自殺名所の番人のレポでせっちゃんの『ランナウェイ』が。その直後のCMが♪ずっと好きだったんだぜぇ�帳�ぢ…w‐
d2_twスッキリをつけてます。東尋坊で自殺志望者を食い止めるために動いていらっしゃる方の特集をしています。
legertetsu@norioka0909 ありがとうございます。お気に入りの自主制作映画、福井映画祭に応募ください。。と、お伝えください。。福井映画祭は11月20、21日。募集はもう直ぐ始まります。1次審査は、感動とため息が交錯して大好きな時間ですよね。 #fukui-
Kuroneko_Megane16日夜、初鯖江の宿泊地予約♪17日は・・・。飛んで18日(日)から数日のお宿も一緒にしようかな・・・現地でお願いしよう(笑)
Qumpa今度は東尋坊かいっ←テレビつけっぱにしてるのがいけないw
polaworld鯖江で講演会を行います。メガネ業界の将来を考えるに役立つかも? http://polaworld.cocolog-nifty.com/toshi/2010/04/post-2036.html
tmaya2010あらなんでまた東尋坊

0 件のコメント:

コメントを投稿