福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

18:55

PINK_no_HIYOKO支援!#followme #fukui RT @sb_harue: twitterを始めてもうすぐ1ヶ月。 これまでフォローくれたみなさま!!ありがとうございますm(- -)m そしてこれからもよろしくお願いしますツ♪♪♪
bossgonzo@qeeeen ちくわぶRT有難うございました!福井ではメジャーなんですね♪フォローさせて下さい!
okusoba_torori@muxuxu おぉ�帳��┴´ェ`*) 今日のお昼にも見ながら我慢してたんです。感想期待してます♪ あ、白いモンブランは地元福井のローソンにはありませんでした(ノ_・。)ぐすん。。。
elk016福井から帰ったけど、寒かった—!
life96ありがとうございます!お手数おかけしました。痛車というのは盲点でした^^ RT @tecking #fukui 「痛車」で検索したら出てきましたよ 私は取り引きしたことないのですがご参考までに http://www.sticker.denno-saurus.co
SY5752#fukui 足羽河原と足羽山へ花見に行ってきました。午前中は雨だったので 午後からでちょうど雨も止み 人も少なく 満開で綺麗でした。
tsurugattermomoitomiko: でもお城の跡や敦賀城の門の移築を間近で見れたので凄く印象に残った旅だった。街も海沿いで綺麗!敦賀某所のお兄さんがご親切によっしーのグッズ下さって感激した
tsurugattermomoitomiko: そして敦賀某所の方に吉継について質問したら、吉継のことをちょっと悪く言っててビックリした記憶があります。長浜の三成熱との温度差がデカい( ´Д`)ノ
tsurugattermomoitomiko: 吉継見学ツアー開催するなら米原からバス出せばいいのでは思います。敦賀集合は交通手段つらいですw
tsurugattermomoitomiko: 敦賀自体は天気よかったし楽しかったんですが。吉継関係あまり見るものがないから見学は日帰りでチャリ借りて半日でおK。天気悪いと移動が大変です
tsurugattermomoitomiko: 米原から敦賀行ったときは大変だった。快速じゃないと2倍時間かかるの。しかも乗客電車マナー最悪だったし、よほど行きたい理由がない限り行く気になれない(^o^;
tsurugattermomoitomiko: 敦賀城の堀が発掘されたらしいけどこれは過疎りすぎイベントだ(´;ω;`)敦賀行きにくいですしね
jaquie35@SY5752 足羽神社の桜、見事ですね。そうなんだ・・・福井の桜は今が見ごろなんですね。桜の写真ありがとうございました。
clouderman福井ソースカツ丼と、金沢の第七ギョーザと、富山の屋台のラーメンが食べたいなー。 そうだ。北陸へ行こう。
motchini九日引越正式に決定。大野にいるうちにへしこを食べておこう。
momoitomikoでもお城の跡や敦賀城の門の移築を間近で見れたので凄く印象に残った旅だった。街も海沿いで綺麗!敦賀某所のお兄さんがご親切によっしーのグッズ下さって感激した
momo_roseそういや友達になった子が滋賀出身で・・ていうか福井とか栃木とか色々居たよ面白いなあ 岐阜県民が1番多そう 私の住家が名古屋近郊ていうとすげーって言われる超違和感
eimyemiRT @Mr_Prospector: RT @atcs840: RT @tetsudo_ltd_exp: このつぶやきが18時までに20人にRTされたら敦賀までの特急券IYHすると言ってみる [京都なう]
momoitomiko@yonuko 電車があまりないのと、敦賀に吉継関係がそんなになく、現地でも移動大変でリピーターが出ないのも原因かもです><吉継ファンは多いんですがねー;

0 件のコメント:

コメントを投稿