福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

22:25

tetsudo_LTD_EXPJ-WESTCARDは所在地の住所を証明出来るものがあればおkらしい。でもSMARTICOCAの住所(福井)と違う場合受付しませぬとのこと。
cabboowy@depprin 北海道から沖縄まで見れるアニメはけいおん!!だけ! ただし秋田福井、テメーはだめだ・・・
watarunium@TANGEJOE 福井のタメやよー。よろしくー!
47newsLocal幻想的、闇夜に浮かぶ桜の巨木 越前市味真野のエドヒガン  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/04/post_20100407221947.html
aileblanche越前クラゲって 食べたことありますか? 
nagoya_areahttp://twitpic.com/1dtyb1 - 桜名所100選に選ばれた、岐阜県池田町にある「霞間ヶ渓」の桜。何故か気が早く鯉のぼりが泳いでいました。 #Nagoya #Gifu
fumifumi_23この桜はどこで見ることができますか? RT @rivergeakebono http://twitpic.com/1dszuz - 夜桜きれいです!大枝垂れ桜 http://bit.ly/bPqbOe #fukui
meguruko福井…というとせしこ?魚の、それしかwwwwキンキのせいでwwww
usa1196@Lemon_H 確かに!今いのっちが福井にー!!
mirin1126いのっち、もう福井・・
kangaroo3838福井は桜がいよいよ満開!今年はあちこち出かけたから、お花見いっぱい出来た。
takuhrmマジで火サスの1シーンたりうる光景が広がってます。真夜中に行って本当あと一歩で断崖の下の海面へまっ逆さまになる所でした。 RT @SAKANA_HAKASE: そうだ。東尋坊へ行こう。
maYU3nk本日はついに旅行最後の夜ということで、美味しい海の幸と日本酒でほろ酔いになりつつ旅後半を振り返る会。後半は高知、島根、福井、石川。
fumifumi_23RT @rivergeakebono: http://twitpic.com/1dszuz - 夜桜きれいです!大枝垂れ桜 http://bit.ly/bPqbOe #fukui
kuga104っていうか福井って何があるんだろう?
isumia01けいおんって今日の深夜からだっけ いや福井〈笑〉では放送されないけどね
diver_miki@twi_oceans:ドライは快適ですよ�帳�ぢ 何が嫌って頭からかぶる時と脱ぐときが苦しくって苦しくって・・。 でも、身体はすごく楽です! 是非、白浜や冠島・南越前へ潜ってほしいですっ。日本海でしか見れない越前クラゲちゃんには圧倒されます!!
25p25pわて、1ヶ月で新潟→金沢→福井→東京→○○(さっきの答え)県をまたにかけすぎたわ。(汗)(観光も含む)
kuga104というわけで、福井県のお土産が欲しい人は送ります。
piroccha南知多町☆美浜町で、ボリュームがあって美味いハンバーガー屋が『キャプテンぶぅひぃず』、お値打ちで美味いという店に巡り会えました。
kuga104福井にいて危険だと思うことは、自分がすごく東尋坊に行きたいと考えてること。
Yohko_S@sanjou76 アニメイトが無いときはまともに欲しいコミックが買えなかったのです・・・とっても福井クオリティ。
fumifumi_23RT @rivergeakebono http://twitpic.com/1dszuz - 夜桜きれいです!大枝垂れ桜 http://bit.ly/bPqbOe #fukui この桜はどこでま見ることができますか?
usami_k岐阜とか福井とかどっか適当な温泉で干支旅行 とか夢みております
AGOxlntz@takudj 福井の友人から熱いコールがあったので転送しときますw QT @GOSHIP_Vamp「Float'n Flow」ってこんな曲。あんまり好きっていう人いないけど、Lovesシリーズでmiss youの次に好き。http://www.youtube

0 件のコメント:

コメントを投稿