福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

09:55

kids6... 越前ガニや焼サバ、そう合いの手には花ラッキョって云うのもいいじゃん♪などと夢だけ見るエロおやぢは「せめて新鮮な春の海産物でも…」と鮮魚コーナーをウロつくのだが、あいにく生シラスは漁模様が悪いらしく入荷していないし ... http://bit.ly/aRRp
eyeforyouおはようございます♪ 春のマラソンシーズン開幕 で、基礎トレ不足を補うべく、今週から2キロの徒歩通勤を開始しました�帳��┴�ぢ。^*) 福井は車社会で普段本当に歩かないので、少しでも!と。次の大会でも悔しい思いはしたくないですから♪ tomoでした #runj
anan104ようやく、福井市でも桜が咲き始めましたー。 土曜日には、市内で時代行列があるので、写真を撮れたらアップしますね。 今年は、大地真央さんがゲストとして参加してくださるそうです。
kino4ta福井の円山地区です。寒いね。
kino4ta福井の円山地区です。少し寒いようです。
nagassanこれこれ!福井市観光情報! http://bit.ly/cOl83d
mimatamaあと配置がガッタガタ。詰む寸前のテトリス状態。どうして幅とか上下をそろえるという事ができないんだ。デザイン会社だろ、一応。アレか。実は魚屋だったのか。そりゃあ悪いことをした!お門違いもいいところだった!私が悪い私が悪いそりゃあ私が悪い嗚呼自虐の詩。東尋坊から飛
nike1q79そうですねw 話はそれますが、就活においては、理想を描くことが求められるものの、その理想と現実をバランスさせることが難しいとも感じています。 RT 福井信英 勝手に描いていた理想から現実に引き戻される瞬間だねw
nex310RT @fmfukui: 日経新聞の「おとりよせしたい缶詰めランキング」で、4位にランクイン。若狭フィッシャーマンズ・ワーフの「鯖へしこ油漬の缶詰」 http://www.wakasa-fishermans.com/contents/tsuhan.html 福井
Hinanai_Tenshi@h_watanobe 今日、4月7日の福井県/福井の天気は曇時々雨でしょう。最高気温は11℃、最低気温は7℃ね。ついでに http://weather.livedoor.com/area/18/48.html?v=1 も確認しておくといいわ。
hikikobori@yomoharu_s 間違っていたら申し訳ないのですが、カニと原発でお馴染みの福井県出身の方ですか?
nebaneba108RT @Mi2259: @nebaneba108ありがとうございます(^-^)ken2260とのなれそめは、初めて参加したあの福井で、たまたま駐車位置が隣同士だった事から始まりました。偶然から始まったお付き合いが、今では私の『兄貴』です。本当に出会いの不
maplehoney8732y福井の桜も綺麗です。花見する余裕が欲しい。ゴルフも1年以上してないなぁ�帳�ぢ。 したいこと、いきたいところいっぱい・・・!余裕なし↓

0 件のコメント:

コメントを投稿