福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

02:55

xxxyuppyxxx今日はサーフトークで盛り上がりました! 福井や新宮の話もできてよかったー では、おやすみなさいませー(つ∀-)
foodjournal22010年入社式 トップから新入社員へのメッセージ:  ◇極洋・福井清計社長 ●新中計「キョクヨーグループチャレンジ2012」2年目迎え、挑戦者の気概で積極的な事業展開を。 ●極洋ではさまざまな水産・食品に関する事業を展開し、日... http://b
urotyoro@mamnis やっぱし、般若心経は曹洞宗大本山永平寺版が最高だね。>同意!高校生の頃、あのLPをガンガンにかけて聴いていたよw その後、お寺さんでお坊さん達の般若心経を聞くようになって、その圧倒的な迫力にこれぞライブだ!と感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿