福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

17:25

TYOH_H次に福井来たときは絶対ドトールでサンドイッチ食べる(`・ω・´)
life96@tecking もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、カーラッピング印刷施工をしてくれる福井市内の業者さんをご存知ありませんか?自分で見てみたところ、南四ツ居のHさんくらいしか見当たりませんでした。
innocent_blue@chikura_jp たばこもな�帳�ぢ せめて周囲に迷惑だって理解してる人ならまだいいんだけど、無遠慮だと困るよね�帳�ぢ 福井も早く神奈川禁煙条例みたいなのできんかな(笑
ewok_@songri まえ岐阜にいたにょろ。その前は福井に。短い期間でしたが愛着はありまする♪ナガシマスパーランド、LOVE!!
sakumi_htイマココ L:静岡県浜松市天竜区二俣町鹿島67 初めての遠鉄。ちょっとムキになってつりかけ来ないか待ってみる。パンタ上げてるのが1編成あったし。 【静岡・福井放浪記】
KeywordNow7. 放鳥トキ: …に残り、卵を温めているようなしぐさを繰り返しているという。環境省によると、この雄雌を含め計3組の巣作りが確認されている。 【関連記事】 ・ 放鳥トキが佐渡から福井へ… http://goo.gl/fb/xsxHR
HerbMessage福井越前市のHerbMessageの手作り苺シフォンケーキ!砂糖や油を使わないローカロリースイーツです。http://herbmessage.com http://twitpic.com/1dslfn
tsurugattera_nagasaki: 次で乗り換え。敦賀からの列車事態がそれほど混んでないから座れるとは思うけどヒーター入ってるか心配。
harinosukepotta永平寺の天井画の図録が見つからない。どこに片付けたかな?気になる〜
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
urots427あ、言い忘れたけど、福井土産持ってきたんで宜しくです。
glitter92@ichibei 福井なのに『おかえりなさ�帳�ぢい』が入らない(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿