福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

06:55

okojyohan敦賀のとある基地へ移動ちぅ
yyst@jamreno 福井名物ソースカツ丼だそうだ。寝る前にあんなの食べたから、今朝は胃がもたれてしょうがない。。
yushamスト4仲間からの情報。福井県の名所、東尋坊の近くに赤い橋がかかった離れ小島がある。そこは東尋坊の崖から吸い寄せられるかの如く海流が流れ着く島だ。その島を右周りに一周すると…。ボーナスステージに行けるらしい。
fuku_tter@33fan おはようございます!福岡ならぬふくいからおはー!
taizo1974満開の桜の下で鯖江の西山公園を散歩してると「あ�帳�ぢ幸せ�帳�ぢ☆あ�帳�ぢ平和�帳�ぢ☆」・・って 気分にさせられるね(^з^)

0 件のコメント:

コメントを投稿