福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

17:55

desafinado今度小松空港近辺に行くんだけど半日あいてて、兼六園と東尋坊のどちらに行くか迷っているんだけど、どちらがいいのかな?
sinEDR只今福井県の杉津パーキング。高台からの海はとてもキレイだ。
yuga_越前オマエはry・・・・  ヴィジュアルがヨン様に近いせいでむしろヨン様おきあゆさん?ちょっと太めかなぁ・・声・・
TaiYunaFatherさあ,子供が待っているので帰ろう.あそうそう.OgLab OB の皆さん.明日 11:30 から足羽川河川敷でお花見をするので,急拠福井へかけつけて下さい.満開で,非常に良い見頃ですよーーー.BQ もするよーーー.
tora__sanひゃー!おいしそー!!RT @HerbMessage 福井越前市のHerbMessageの手作り苺シフォンケーキ!砂糖や油を使わないローカロリースイーツです。http://herbmessage.com http://twitpic.com/1dslfn
SAKANA_HAKASEそうだ。東尋坊へ行こう。
kawasaki320福井での仕事終了。学生実習のおかげか、看護師さん達がイキイキしてる感じ。指導は大変だと思うが楽しくやっていた。
kururin238今年の福井時代行列、お市の方に大地真央、柴田勝家に阿藤快。なんだかねぇー。
IRODORINI@jackhana すごいなぁ!私なんて、ご褒美と称して衝動買いしたりして自分を甘やかし過ぎています。。。。。見習いたい。7月なので、それまでに私も何をするか考えます!実家近所の曹洞宗総本山永平寺で座禅かな(^^)
CooRoot福井駅の立ちソバ屋のうまさは異常
Dursan永平寺では良くあることですRT @sayakamide wwww 脱走ってw RT @goope: お坊さんの修行中、一年間で8人脱走しました。主な理由は自分探しの旅に出るため。
VITON6969土曜日の金沢、日曜日の福井行けなくなった・・・・整理番号は20番台と10番台・・・残念無念。
sumiek@katchamans ありがとうございます。今朝申し込みました。東京の福井県人の(一応)青年の集まりのMLにも案内しておきました。
tecking#fukui @life96 「痛車」で検索したら出てきましたよ 私は取り引きしたことないのですがご参考までに http://www.sticker.denno-saurus.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿