福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

15:25

desert_sunset「げな」意外と使われてますな! RT @ayumidori: うちの地元(福井の南側)も使います。げな。RT @mchk_tnr あっ、うちの地元…!(正しくは隣の隣の市ですが) RT @desert_sunset 安来でも「げな」っち使うんやね!こ
omoidestaff天気は良いのですが風が冷たいです。お昼休みに福井県立大のキャンパスを散歩してきましたが、さくらの開花は今一つという感じでした。 #fukui #sakura
tatamatch福井県の友人が、自宅購入を検討している。 間取りを見せてもらった。ここでBBQして、そこでくつろいで、あそこでこうして・・。自分が住むんじゃないのに、こういうのってすごく楽しい。 ●●ちゃん! ○○○○万まで下がったら買いやで〜(^o^)
niccho_fbcRT @singjroy: 今年に入って福井県内のいろんなジャンルの動きが活発になって来ている。 これは凄く面白い事になりそうです。いずれ必ず一つになり、かなり大きい 動きに変わる日が来る。その日も近い。頑張ろう福井県民。 #fukui
tana_boo活用させてもらいます! RT @pckouza_fis T研修のサイトに福井県内企業が人材育成(社員教育)のために利用できる補助金制度をまとめました。
cyocoゲンキー福井南店なう♪
megumilk5L@john_zoso 秋吉行きたい!こっちにもあるけど、やっぱ敦賀で食べるのが一番ですね!!
kanyako_o福井県にて接続待ち30分。せっかくなので改札を出て駅前をうろついたら、おじさんに公衆電話の場所を尋ねられた…私そんなに旅行者の雰囲気でてませんか!?
sakumi_ht新居町を発ち一路浜松へ。Xactiのバッテリーなぞ買う予定。 【静岡・福井放浪記】
sakumi_htiPodにそれいけカープなんていれたっけ…と言いながらもしっかり聞いてると言う。 【静岡・福井放浪記】
mi0anzi@giallo_00 ええーw 確かめたいけど本福井だ(T∀T) ありがと!今度読み返す!!
singjroy今年に入って福井県内のいろんなジャンルの動きが活発になって来ている。 これは凄く面白い事になりそうです。いずれ必ず一つになり、かなり大きい 動きに変わる日が来る。その日も近い。頑張ろう福井県民。 #fukui
osiripenpen今日は休みー福井の花見は丸岡城に行ってきたーもう少しかな桜はー
sora43サッポロ・ウェブラジオ更新:「シリーズ・札幌スタイル(札幌の暮らしから産まれるブランド)」今回は、プログレッシブ・キャンドルの福井優子さんにお話を伺いました。 http://www.sora43.jp/sound/etc/10_04_02.mp3
bgirl_eri_kir世間は狭い2→福井のじゅんやくんをテラに紹介したら、地元同士で盛り上がる。そしたら、まさかのじゅんやくんの会社の偉いさんはテラのお父さんだったwww

0 件のコメント:

コメントを投稿