福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

16:25

sachi_ya#eiheiji まだ少し先ですが、毎年5月5日は永平寺にて「花祭り」が開催されます♪4月23日までお稚児さん募集中! http://ow.ly/1vrMY GW最終日ですが、帰福される皆さん・福井のみなさん、永平寺に遊びに来てくださいね☆ #sachiya
niccho_fbcRT @EchizenJapan: 鯖江市では、5月3日・4日・5日に西山公園でつつじまつりが開催されます。越前漆器をはじめ鯖江の地場産業のイベントなど、楽しい催し物がたくさんあり、ご家族やご友人、恋人たちとご来場ください。また43,000株のつつじやレッ
macreon今、敦賀。あ�帳�ぢ出た、最悪。湖西線強風で琵琶湖線まわりパターン。30分は遅れるな。本当に飲んじゃおかな…。
uraulaそいえばAppbankPodcastでやってたUQ WiMAX、工事不要で実家に最適と思ったら、エリア外でやんの。福井市中心部を核にじわじわ範囲拡大の途上かあ。
GoTeri_chan福井に帰る
chocolategodさすがに米原まわって敦賀まで行く時間なんてない…
chocolategod敦賀行きが湖西線経由じゃなくて米原経由の遠回りだったので降りた。
ryotamaru今からまた授業かぁ… つかなんで皆福井出身で驚くのだろふ
kou_ka美浜町なう。集合時間に大遅刻するという大失態を犯したのは私です(`・ω・´)
tsurugatterjohn_zoso: 福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。の番組は今クールは水曜日は午後6時から1時間、木曜日は午後5時から2時間お送りします
tsurugatterjohn_zoso: さて今日から、水曜日はじょん。の番組は午後6時からの放送です。敦賀のイケメンシンガー&ギタリスト小西貴大君も出演します。お楽しみに〜。
tsurugattera_nagasaki: 敦賀、滋賀、加賀。賀ってどんな意味があるんだろう
tsurugattera_nagasaki: 敦賀なんでせっかくだからモニュメント観に行くか…と思っているのに足が痛いと言う…ダメすぎる
KIKI_logそろそろ『福井クラシックカーミーティング』のイベント 勝手にPR叫び始めようかなん。
john_zoso福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。の番組は今クールは水曜日は午後6時から1時間、木曜日は午後5時から2時間お送りします
john_zosoさて今日から、水曜日はじょん。の番組は午後6時からの放送です。敦賀のイケメンシンガー&ギタリスト小西貴大君も出演します。お楽しみに〜。
doranamo@doranamo すいません。福井教授の大学は政策研究大学でした〜間違いをお詫び申し上げます。
ackey_73@koizumitomato 福井県は石川県とヨーロッパの間あたりですよ。
sakumi_ht浜松に来たから遠鉄乗り通しなど 【静岡・福井放浪記】
igaguruguru帰ったらシャワー浴びよう、福井ではそんなこと無かったんだけど一旦外出ると肌が気持ち悪くて気持ち悪くて
konpoku芦原温泉 グランディア芳泉 喫茶コーナー http://bit.ly/cSeEOL
baku753シックスステインなんか福井作品では珍しく戦闘機も護衛艦も出てこないし、あるのは核爆弾くらいだろ!!←
a_nagasaki敦賀、滋賀、加賀。賀ってどんな意味があるんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿