福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

19:55

amaguri_designFMふくいフォローしてみたけど。いまいちフォローツイッターの使い方わからず。
ypoooo友達から連絡こんのやけどお!!スタバ行く約束><!いつも残業おつかれさまやお…(福井弁て文字にするとなんか変
wankomanma@happynomom 福井ってお蕎麦が有名なの?あれ、地素が出てきた�帳�ぢ!
47newsLocalあわら市、芸妓を全国公募 花柳界の再興を目指す  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/04/post_20100407194649.html
pickon103僕がよく行く福井最大のシネコンは2ヵ月遅れぐらいで良い映画をちょいちょいやってくれます。ここがつぶれたらもうおしまいです。
hiropongym小林正観さん 福井講演 なう いつものダジャレまじりでスタート。 いつ本題にはいるのだろうか?
happynomom@wankomanma それほど、お蕎麦は一般的な食べ物の福井かも。
cafe291花祭りですか!イイですね�帳�ぢ帰りたいRT @sachi_ya まだ少し先ですが、毎年5月5日は永平寺にて「花祭り」が開催されます♪4月23日までお稚児さん募集中 http://ow.ly/1vrMY GW最終日ですが、帰福される皆さん・福井のみなさん、永平寺に遊び
life96RT @sachi_ya: #eiheiji まだ少し先ですが、毎年5月5日は永平寺にて「花祭り」が開催されます♪4月23日までお稚児さん募集中! http://ow.ly/1vrMY GW最終日ですが、帰福される皆さん・福井のみなさん、永平寺に遊びに来てください
cafe291RT @sachi_ya: #eiheiji まだ少し先ですが、毎年5月5日は永平寺にて「花祭り」が開催されます♪4月23日までお稚児さん募集中! http://ow.ly/1vrMY GW最終日ですが、帰福される皆さん・福井のみなさん、永平寺に遊びに来てくださ
a_plusplus@mitome0620 石川(金沢)でチャンピオンカレーとかゴーゴーカレーとかの金沢カレーだな。あと福井でヨーロッパ軒のカツ丼
kosa05特に福井テレビが意味なさ過ぎる^▽^なんであるんですか半田みたいな存在
kosa05@ribo528 @eyeclass マジガッカリっすよ…石川気張れよ…石川テレビと福井テレビが写ってもまっっっったくいみねえよ
unikurobata福井ナウ
aikanforeverレーニャイベ裏山と福井紺で買ったオレンジT着ながら嫉妬する
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
isdn2101RT @upgradefukui: 「福井ロケーションガイド」がオープン(福井県で映画、ドラマ、CM、番組を撮影するなら): 福井県が、映画等誘致連絡会を開催するなど誘致に向けた機運を高めていく取組みの一つとして、 「福井ロケーションガイド」のホームページ
yamamichidori@ZxCG 愛知県知多半島の美浜町もシーズンインしました!今年もおいしいあさりチャンをGETですね(o^v^o)
AONE3939福井まで送っていただいて申し訳ないm(__)m 最近女子トイレ入るのが怖いんだが←
xxacidoなぜ福井でイナズマがリアル放送されないし<●><●>
kuroshishi133@petantt 俺福井だけど、北陸って生主少ないんだよね…。(´・ω・`)
mmasao福井新聞・・福井県の女性のストレス解消法調査。ストレス解消法(複数回答)では、いずれの調査でも「ショッピング」を挙げた女性が最も多く、割合は1ポイント増と横ばいの56%。前回2番目に多かった「雑談」は16ポイント減の28%、逆に「飲酒」が7%から倍近い13%に増え
okusoba_tororiどうせき旧店舗裏の桜。やっと福井勝山にも春が(^O^) http://bit.ly/aJfjBb
yachtkishimotoなんで、こんなに美味い。サバのへしこの湯漬けで日本酒がビックリする程呑める。ヨット仲間だけでなく、モーターグライダーや自家用機、自動車、カメラ、気心の知れた仲間と、サバのへしこ湯漬けで呑む日本酒の仲間にも成りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿