福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

00:55

rch850けいおんは19日からですね@福井、というか、石川
hitomisings@inisienosirabe フォローありがとうございます!今年も絶対福井県でライブしますよ�帳窟�ぢ!!
ningencolor@YOU_0322 ぐぅう(´;ω;`)映画充したい…そしてまさかの福井ではやらないフラグ\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/追加して下さいよおおおおおおおおおおおおおおおおお
mimmy333@macchachoco なぜか、舞鶴と敦賀、国盗りしてなかったのw だから、また行くと思う。
o_haruki今日の天谷(広島)の活躍は素晴らしい!!福井県出身選手の活躍は嬉しいものだ。
mtoto0718天谷宗一郎。かつて福井商で「天才」、「北陸のイチロー」と呼ばれた男。開幕から不振だったが、今日のファインプレーは素晴らしいというか鬼気迫るものが。決勝点になるセンター前も見事。いい選手になったな�帳�ぢ。しかし永川、もっとしっかりせえよ。あの投球じゃ今のヤクルトは
makiuenoラジオの生放送に初挑戦する神保さんを見られた。(笑)ラジオするの楽しいよね�帳�ぢ、ローカル局(福井)で驚いたのが、しゃべり1人、ディレク卓1人で1日中捌く!素晴らしい放送局でした。ディグの竹内アナもプロですね、素晴らしい。 #dig954
kenmama日曜は福井の海岸へ。息子、初めての砂浜遊び。砂をかきわけたり、小枝を拾ったり、その他漂流物を拾ったり。。全身砂だらけ。最後はタブトラッグスにお湯をためて初露天風呂?楽しかったー♪ http://twitpic.com/1dn6kv
suzuki_surreal福井という田舎は放映すらされないんですぜ。 RT @hawk5218 けいおん!2ndはTBSで今日なのか。へぇ。北海道は4/20の深夜だぜw
kanata778福井県に生まれて中学時代にTwitterやってじぐそうさん達に出会ってたら人生変わってたと思う。というか生まれてる時点で人生変わってんじゃん。
hajimemurakamiおいでやすぅ(^^)福井から来られる値打ちはあります! RT @akiaky_nsmr 行きたい・・・会員限定のライブ配信とかできないんすかね?? RT @hajimemurakami: 【あと2日!】持続可能なネットビジネスの研究 ⇒ http:
coppelian福井のニートが最低である
syoukasonjuku本気で"行動"している仲間は応援しますよ。@RELATION2008 深夜に、どれくらいの友人にメールを送ったのだろう…。しかも急なお知らせを。。。みなさん突然スミマセンがよろしくお願いします。四国ワールド鍋開催!!!"4月18日(日)@徳島池田町
shibomeumeboshi永平寺の高僧とか導師とか憧れるぜ。禅についてはからっきしだけど。とりあえず今後も不安定社会、超高齢化社会が予想されるから需要は増えるはず
himvoiceなななんでやねん!w RT @aoasagi: う・・・じゃあやめておこう・・・ RT @himvoice @aoasagi あ、俺もそのイベントに行く…寧ろ関係者枠なんだわw福井は関係ないけどね
mireiton@udonn ありがとー!渋谷店はマコトさんも認める焼き加減なんだね(笑)。鯖江恋しくなったら行こうっと。
pusoman@gara_jp 福井は放送すらないぞ・・・アニマックス様様だぜ
aoasagiう・・・じゃあやめておこう・・・ RT @himvoice @aoasagi あ、俺もそのイベントに行く…寧ろ関係者枠なんだわw福井は関係ないけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿