福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

13:25

hagaaan@abebeZanki ほし�帳�ぢのですかw おいらは羊羹が・・苦手ざんす・・・^^; でも(福井の)丁稚ようかんは食べられますねー
fuku_tterえっ!ねぶるを使いますか熊本で?ふくい弁だと思ってました。RT @purple424: @kimukazuitter ねぶる・こぶる・すわぶる。みんな「舐める」の事。
sakumi_ht大府なう。今日は静岡で存分に降りれるから浜松付近で降りたことない駅に降りるよ! 【静岡・福井放浪記】
realcoffeeincRT @hibari12: 越前の冥王星、読んだなう。まあ、満足。ただ、次回も俺が大好きな作家が本当に書くのか疑問。そんなに色んなとこから出版したら覆面作家じゃないじゃん!!!
haradakeigo福井でもヤクルト欠かさずTKG専門店が近くに出来て思わず行ってしまいました名前はたわら屋です
kuratuRT @hinata_honjo: そういや今朝、東尋坊で自殺を防いでるじーさんの話をテレビでやってたけど、自殺に関する書物を規制する前にどうしてこういう人を支援しないかね。 #hijitsuzai
EMIR2736RT @hinata_honjo: そういや今朝、東尋坊で自殺を防いでるじーさんの話をテレビでやってたけど、自殺に関する書物を規制する前にどうしてこういう人を支援しないかね。 #hijitsuzai
a_nagasaki@S_Paja 降りそびれて敦賀まで行っちゃったから福井まで来ちゃった。海観に行くつもりで東尋坊目指したけど寒すぎるから、桜観に丸岡城跡まで来て、展望スペースにいたカップルの「あそこの高校が」というにハッとしてグーしてた
hinata_honjoそういや今朝、東尋坊で自殺を防いでるじーさんの話をテレビでやってたけど、自殺に関する書物を規制する前にどうしてこういう人を支援しないかね。 #hijitsuzai
vmsoichi@taniatelier 浅草なう。友達と話してて、たまたまマクドの話になった。福井はマックは時給750円らしいです。
JIGEN_DAISUKE_RT @yoshiasakawa: 午後3時から福井市で講演。演題は、『農業ビジネスの現実分析と近未来予想』。主催は、経済同友会。どんな議論が成立するか楽しみだ。聴衆の皆様に少しでもお役にたてるよう、お話してきます。
fisc_reinan@furutoshi フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
tsurugatterjohn_zoso: 秋吉行きたい!こないだ敦賀ハーツ店のほうヘ行って来た。こじんまりしていい感じ。『アブラ』が無かったのが残念でしたが。
finland_now地域社会の疎遠化・核家族化が進み、相談相手が身近にいないということもあり、福井市で少子化対策・子育てサイトが本日OPENしたそうです。Q&Aなどが充実し、子育てナレッジスペースとなるといいなと思います。http://www.hagukumu.net/
kicoly食後のウォーキング。同僚と福井県立大の廻りを歩いた。桜の元気がなかったなぁ。歩いていても風が冷たい。これでは桜ちゃんもつらいと思う。が。大学には若い人達(自分の子どもと言っても過言ではありません)がいっぱいで生き生きしてました。初々しかったです。ウイウイていい響き
john_zoso秋吉行きたい!こないだ敦賀ハーツ店のほうヘ行って来た。こじんまりしていい感じ。『アブラ』が無かったのが残念でしたが。
ken3_i今日も、福井で一人です... 今から、ピリケンラーメン食いに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿