福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

18:25

ri_sirosan@peach_24 @kindan_jurun 意外に同意が得られて嬉しいです。しかし、金田、福井ラダ限定ですね。阿久津さんですと、見た目年齢が近いかなと。ロックナンバーがおおく、バラードがないので持ってこいだと思います。甘いセリフもないですし。問題は歌い
graybird1219飛行機乗るなう  滋賀・福井が最高すぎた
mzks@erena00 えっなーちゃん練り物大好きなの。うちのおじいちゃんかまぼこ作ってる人だよ!!!福井きなよ!!
morning_musume_うささゆ突撃レポート: 昨日は、福井県で、モーニング娘。のコンサートでした♪�帳�ぢθ(^0^ )そんな福井県でのモーニング娘。さんの楽屋に、モーニング娘。の1ファンの、一応モーニング娘。の道重さゆみが突撃いたしまぁぁす♪♪♪うささゆが... http
glitter92@FarEastMan6972 立派で大きな家じゃないけど 頑張って働いてるよ。 福井は共働き率が高いみたいだね。 ちなみに 家で働いてるのは 私だけだよ。
yun_na67福井着いたらロッテリヤ寄ろう えびのはさまったパン食べたい
glitter92@yukimrs 『福井コロナ』で検索して たどり着きました。 3D映像は良いですよね。
saiba_どなたか鯖江市つつじマラソンで仮装runしませんか〜 5月9日(日)です。
mzks@erena00 wwwww福井くるといいよ!山の幸も海の幸もあるでよー!
Shino_sukeはやくも双眼鏡にて,本日の金星と水星ハケーン! 水星は決して見れない星ではないのです!キッパリ 金星は光度がまだ一つですね。明るい時ならもう肉眼でも見える。@福井
ypoooo@ukichixxx まじですか!隣だあーわたし福井です\(^O^)/田舎
omoidestaffおもひでカプセル便はお手紙を大切にお預かりし、未来の記念日に一筆啓上の丸岡町からお届けします。http://bit.ly/50daoW #fukui #mirai #tegami
lovejimmys目の前にある電車の広告がバカリズムでびっくりした。初めて見ました。岐阜とセットの福井
mushdemosh切り替えよう。だって福井だぜ福井。家族で海水浴に行っていた頃ぶりの福井!水晶浜!

0 件のコメント:

コメントを投稿