福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

17:55

k_kouichirou今日の一日も終わりですね。福井も春らしく暖かくなりました。
amatama@kuga104 福井ってそんなところなんですよ�帳��十�なのでレンタルビデオ屋さんが繁盛し、ケーブルテレビ加入率が高いのです。。。
yosifumi福井坂井市なう。電気自動車が、普及価格になったら欲しいが、電池をメインとサブに分けてサブをスタンド等で満タン電池と交換購入出来るようになれば遠出も可能になり より普及すると思います。
mypicjpうちの会社の修行僧 @norigoe がそろそろ永平寺より下山するはずだが・・・
PINK_no_HIYOKO今日の気温で一気に満開になりそうですねぇ♪RT @honeysyrups: 花見したいねー #fukui
fukuigohan福井県内の家庭で消費される食材の6割が福井県産品との結果が出ました!(県地産地消率検討委員会まとめ)
kubo_kin職場の人と話してて、流れで福井在住の女の人を紹介してもらう事に!しかし、京都←→福井間って(汗)。どこでどうやって会えばいいんだか… 福井近くのJクラブってどこですか???
Paikazi_Familyハイサイ沖縄フェスタ2010の準備中。書類やチラシを作っています。福井と沖縄の架け橋となるべく頑張ります早くチラシ仕上げなきゃ(汗) #fukui #okinawa
honeysyrups花見したいねー #fukui
tsuritengoku絶好調、福井県 九頭竜川サクラマス、地元「越前フィッシング」の集計による今年3月の釣果は、2009年同月比4.1倍だとか。
tsurisunday絶好調九頭竜川サクラマス、地元「越前フィッシング」の集計による今年3月の釣果は、2009年同月比4.1倍だとか。
ishbashしかし世帯当たり携帯電話保有台数が、福井県が全国1位というのはどう読んだらいいんだろう。よくわからない。まあ、これはひょっとすると単に世帯人員が多い(全国2位)ということの裏返しかもしれないな。自動車保有数1位というのも同じ側面があるのかもしれない。
raiden325コシヒカリって福井発祥なんだ。福井人なのに知らんかった。
EchizenJapanRT @fukuibrand: 【福井県】4月10日(土)14時から福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」にて、ふくいブランド大使AMYさんが主催で交流会「cafe291」が開催されます。ドリンク&お菓子付で1000円。ぜひご参加を!→http:
ishbash平成18年の福井県の待機児童率は0%か。すげえな。北陸三県は全部0%だ。やっぱ共働き率が高いからサポートも充実してるのか。
EchizenJapanRT @fukuibrand: 【福井県】ちなみに、河和田アートキャンプ、大勢の男女の学生が共同生活をおくるため、数々のロマンスが生まれるようで、夏に鯖江・河和田に行くと「彼氏(彼女)」ができてその後も幸せになれるという「鯖江マジック」という伝説になっ
mottofujimotto【物件更新】桜の無垢フローリング床が特徴のJR鯖江駅近くの2DK『セジュール横江』202→http://mottofujimotto.com/business_hours/campaign/tintai/sjryokoe202_2dk.shtml

0 件のコメント:

コメントを投稿