福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

16:25

ukiho_y福井まであとちょうど10日か…!
aki1600お寺のアポ取れたぁああああ緊張したぁああああ!!!ハァハァ(^◇^) これで敦賀城の障子見れる…ハァハァ(´▽`)
sweetrout永平寺なう。すごかった。カメラのおかげでお坊さんが声かけてくれた。
LAK0550@ry2percent 福井の恐竜博物館行ってたんだ!ってはしゃいでる健全な子どもですおwww
neo6120おっさんのネクタイを時間をかけて溶解させたどろっどろの飲み物 RT @SNkirinn: むしろネクターって何ですか><RT @Daikik: 福井県ではネクターが不人気?
yuuu_hi福井の観光名所って何があるんだろ…
SNkirinnむしろネクターって何ですか><RT @Daikik: 福井県ではネクターが不人気?
asa_10奈良に来たばかりだけど、召喚されて福井にとんぼ返りかも…。
yuimarl157053福井大野市で築城430年祭とかあるらしい?! どこ?
camerapeople【特集】今週のNATURAピープルは切り絵アーティストの福井利佐さん「日常なのに物語になる写真が撮れる。」☆http://camerapeople.jp/natura/51_fukuirisa.html
irumi_imixiニュースに「福井県ではネクターが不人気」というヘッドラインが出ていた。去年のキャンペーンの応募が福井から1通だけだったらしい。そういえばネクターを福井に来てからあまり見ないような・・・。関西にいるときはよく見たけど。
kabaoooさらば福井。とんぼ返りでまた帰省
mizrn6streamrsz@serenity1582 JR鯖江駅になります。そこから徒歩で10~15分でサンドーム福井です。

0 件のコメント:

コメントを投稿