福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

22:55

singjroy来てみねのぉ�帳�ぢ。RT @Paikazi_Family: 今日は一日中仕事&沖縄フェスタの準備をしていました。気が付いたらこんな時間!しにやーさい・・・(すごくお腹空いた) 沖縄フェスタは5/30!皆様福井県青少年センターへ、めんそーりよー♪ #okinawa
pwtaチューチューアイス!ちびて〜(>_<) #fukuiben http://twitpic.com/1deklq
___m敦賀で乗換え待ちの間に焼き鯖寿司を食べて、福井行きに乗る。途中、今庄はまだ雪が残っているかと思ったら、雪はもう見えませんでした。福井駅に到着しえちぜん鉄道の永平寺口に行き、レンタサイクルで永平寺に向う。少し行くと「永平寺8km」の標識。だらだらした登り坂が続き、結構き
chien_social結局、夜は勉強せず...むむむ。緊張の糸が切れるのが、ちいと早かったんじゃねぇのかい?よござんす、拙者、南の東尋坊....もう分からないw
rocknroll_cat@tomoyastone 同郷 (鯖江) で、こんなにカッコいいギタリストがいらっしゃるのを、つい最近になって知りました。今、マボロシから聞き込んでいます。今度は是非ライブに遊びに行きたいです。
___m敦賀で乗換え待ちの間に焼き鯖寿司を食べて、福井行きに乗る。途中、今庄はまだ雪が残っているかと思ったら、雪はもう見えませんでした。福井駅に到着しえちぜん鉄道に永平寺口に行き、レンタサイクルで永平寺に向う。少し行くと「永平寺8km」の標識。だらだらした登り坂が続き、結構き
twinews4【ス】 「チーム福井」創設を計画 トヨタ車体廃部の大南姉妹 (スポーツナビ): 3月末で廃部となったトヨタ車体陸上部で監督を務めた高橋昌彦氏は5日、指導する双子の姉妹、大南博美、敬美両選手が地元の福井でクラブチーム創設の計画がある… http://goo.gl
delpierot@omotte1n ラジバンダリの小柄な方、福井のローカル番組でMCみたいなポジションでしたw 2、3年前になるんですかね。。
Paikazi_Family今日は一日中仕事&沖縄フェスタの準備をしていました。気が付いたらこんな時間!しにやーさい・・・(すごくお腹空いた) 沖縄フェスタは5/30!皆様福井県青少年センターへ、めんそーりよー♪ #okinawa #fukui
heart0216私には何が面白いのかさっぱりです・・・ RT @ruo1048: 福井ったーまとめったー - http://bit.ly/dkWgN2 履歴がじわじわくるwww越前くらげは中国だと高級食材らしいぜ!www
odoromatilda熊本弁、越前弁とイントネーション一緒!今隣で喋ってる
y_yatsuzuka@masashige_motoe そうですねぇ、永平寺の公案を思い出してしまいました。ありのまま、ありのまま。
akiishiwata親が変われば川崎も変わる!川崎を誇れる街にしたいなあ〜。福井はどうなの?誇れる街なの? RT @mahilog @akiishiwata 悪いほうに変わらない事を祈るばかりです・・・。
k21yokoya@hyakuo 自治体 つぶたきます(朝日新聞)。鯖江市をお忘れではないでしょうか・・・。頑張ってください!
JBloveChan@fukusa0815 @hetareiji おまいら福井をなんだと思ってやがるw
hukuikennto大阪近郊に在住の方にお知らせです。福井県在住の抽象画家 三田村和夫展が来たる4月6日から西部高槻店で開かれますので見に来てください。サロン・ドートンヌやアラウンドザコヨーテなどにも出品して高い評価を受けています。
___m昨日、福井永平寺に行ってきました。昨朝、大阪駅でホームを間違えて乗遅れるミス。次の敦賀行きは1時間後。大阪で待つのはつまらないので、東寺に行くことにした。15分後の新快速で京都へ。45分の京都観光。京都駅から東寺まで速足で。枝垂桜が華麗に咲き、五重塔が脇役になってい
tsurugattersaraba_f: 今日は敦賀楽しかったな(∀)また行きたいなあ…
tsurugatteryurufuwayuya: 軽く寝て明日は京都でも行こうかな。そこから敦賀に行くのもいいなー。海が見たい!
deadly69g福井の場所勘違いしてた
pure_pureブログより。 土曜日。昭和記念公園で福井チルドレン+イラストレーター仲間のお花見でした。みんな朝早く起きて立田揚げとか、おむすびとか作って持ち寄りのお弁当たち。永島さんが用意してくれたグリーンの.. http://am6.jp/c1LSAf
hetareiji@fukusa0815 半生とか絶対美味いじゃないですかー!!!うわますます食べたひ(´・ω・`) 福井
quatre_4福井チェ、ジーザス ワクワク 福井ラダメス ワクワクワク 金平さんとのコンビネーションが楽しみ
saraba_f今日は敦賀楽しかったな(∀)また行きたいなあ…
yurufuwayuya軽く寝て明日は京都でも行こうかな。そこから敦賀に行くのもいいなー。海が見たい!
ruo1048福井ったーまとめったー - http://bit.ly/dkWgN2 履歴がじわじわくるwww越前くらげは中国だと高級食材らしいぜ!www
ruo1048福井」だけじゃなく、関連キーワードも拾ってんのな。「東尋坊」とか…さ…。
dsklogつぎです。RT @masaka_take もうすぐ加賀温泉通過ですね。お疲れさま〜と叫ぶので耳をこらしといて下さいw RT @dsklog: 福井まできたぞ! http://twitpic.com/1def5c

0 件のコメント:

コメントを投稿