福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

20:55

Shijo914フォロワーの皆様 失礼しましたw さて福井コンのレポでも書きますか
life96@paris_blue はい、福井のものです。大雪の時にカニ、福井の冬を満喫できるいい時に来られたのですね。またゼヒお越しください。
2914min福石みんの福井市民レポート : 高浜原発での使用目的MOX燃料、近日中にフランスを出発 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50842217.html
_nagareboshi福井ではネクター不人気なのか
althusser723福井花見の旅、無事終了。蕾のような可憐さ、ナイーブさと幾重にも重なる花びらの華麗さを同時に鑑賞してきた。
uq5427突然ですが福井なう。
paris_blue@life96 そういえば福井の方なのですよね。先月三国温泉に行ってきましたよ、大雪の中。海沿いの旅館でカニ三昧。あと水族館にも行ってきました!
sachi_xx私低い声のターンできるじゃん!越前とかやってみたら?って言われたんでやってみようと思いますよーb
Kuroneko_Megane実は鯖江マップと眼鏡職人さんの動画を凝視中・・
akiaky_nsmr創業天保2年永平寺御用達!米五のみその @misoya さんから社員育成のための外部講演依頼があった(⌒-⌒; )非常に恐縮ですが、チャレンジしよう思います。http://www.misoya.com/
zyuubanmaeda越前そばが食べたいよー
koduru526おかげさまで福井のイベント、チケット完売したそうです。奇特な皆さまありがとう。楽しい食談会になるようにしたいと思います。うふ。#fukui
ino_shoutarou今後の予定。オノレが忘れない為のメモ。 4月11日JCO臨界事故健康診断でのアンケート調査於那珂市。4月18日もんじゅ再稼働抗議行動於敦賀現地。4月29日第2回六ヶ所村ラプソディー東日本サミット実行委代一回会合於仙台。5月連休は実家に帰って姪っ子と
toshi_nakakojiお堀のサクラが満開です。福井にも春が来た http://twitpic.com/1ddv52
candy3103福井にくると私が専属運転手になります 、スパッツ
English_Avenue韓国語のプリント作成終わり♪今からスペイン語レッスン!4月中頃より、韓国語は火曜日の夕方になります。韓国語、スペイン語共に、興味のある方はお知らせ下さい♪ #fukui #english #spanish #korean
naokin226おい福井の夜はこんなもんか?
naozin4月4日に行われた敦賀駅前商店街ふれあい市での一幕。沖縄太古エイサの演舞です。http://twitpic.com/1d22gn
aileblanche当店の願い 福井東京間のトラックを見つける事 
onsen_loverスキージャムのゲレンデフロント。温泉・プール等リゾートを満喫 勝山東急リゾート ホテルハーヴェストスキージャム勝山 http://tinyurl.com/yfwx43j 福井勝山市170−70
ippanjin_p鯖江なう

0 件のコメント:

コメントを投稿