福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

17:25

kuga104これはホテルが悪いわけじゃなくて地域的な問題っぽい。福井ってこんな所なのか・・・?
mushdemosh今夜から翌日朝にかけて福井。出発は岐阜から。まず出発地に出発するために定時きっちりあがったる。
harukaze331@peach_24 ムフフ…私もアイーダチケット、最前列とか二列めが届きました!さて、どんなキャストでしょうね?新アイーダ登場するかしら?ここまで来たら福井ラダも観たいです。
singjroy俺はそちらのクラッシュ見たいです。頑張って下さい。福井県からジャマイカに届くように勝利を祈ってます。RT @Real_Sami_t: Nice! 見て�帳���參�皷鈑褞陌��税牙蜀��ぢ満開 http://twitpic.com/1dcyn
ishbash今「福井県の全国順位トップ3」という資料を見てるんだけど、これ見ると福井県ってすさまじいところだなあ。http://toukei.pref.fukui.jp/www/contents/1269992728198/files/22top3.pdf
Ale_T10@cycmatta @43zken そーかー。高松ってうどんしか、思い浮かばんかった。福井っていうと、カツ丼しか浮かばんし。
mi0anziか、かぞ… 福井�D"7(T∀T) 今日お話できた子に4チャンしか見れなかったって言ったら、びっくりされた
bocoskaはよ帰ってへしこしてーな…あとはよざどんうまれねーかな
ishbashそういえば、今日初めて福井県の世帯当たり自動車保有台数が1位であることを知った。車がないと生活できない地域は多いが、特に福井に車が多いのは、おそらく共働き世帯割合や女性の有業率が1位であること、世帯当たり実収入が比較的高いということが影響している。
cafe291RT @niccho_fbc: 番組内でツイッターとメールを使って歌詞を只今募集しています!テーマは「桜」です。この後13時からの番組内で歌詞を組み立てて曲を完成させ、番組の最後に発表します #niccho_fbc #fukui
singjroyRT @cafe291: 関東在住の福井っ子に・・・「聞いてみたいこと」ってありますか??? #fukui #cafe291
althusser723福井駅構内売店ちゃおにai入荷。私の苦労はなんだったのだ?
cafe291関東在住の福井っ子に・・・「聞いてみたいこと」ってありますか??? #fukui #cafe291
cafe291いよいよ!4月10日に交流会が開催されます。 http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フォローミー #fukui #cafe291
twinews2【社】 若狭沖で見つかったカメ、剥製にして展示 (読売新聞): どうぶつ 完成したオサガメの剥製 福井若狭町沖で見つかったウミガメの一種「オサガメ」の剥製(はくせい)が完成し、同町世久見の同県海浜自然センターで展示されている。5月… http://goo.g
bungulife_sabaeRT @fukuibrand: 【福井県】ちなみに、河和田アートキャンプ、大勢の男女の学生が共同生活をおくるため、数々のロマンスが生まれるようで、夏に鯖江・河和田に行くと「彼氏(彼女)」ができてその後も幸せになれるという「鯖江マジック」という伝説
kurariepon@kzaki0316 えかったえかった…あ、今ちりとてちんなうで福井フィーバー!
blog_at_naturum【ブログ】 魚探を船から 外してきました。福井と愛知に電池交換できる業者があるのでそちらに送ります。ちなみに福井は7200円 愛知は5500円の料金が、… http://bit.ly/bZMGjq
cafe291RT @Fukuiraptor: 福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
cafe291RT @fukuibrand: 【福井県】ちなみに、河和田アートキャンプ、大勢の男女の学生が共同生活をおくるため、数々のロマンスが生まれるようで、夏に鯖江・河和田に行くと「彼氏(彼女)」ができてその後も幸せになれるという「鯖江マジック」という伝説になっているとの
nicocruise17時03分頃から放送中: 福井っぺがギターの練習するよ http://nico.ms/lv14495794 (co62523)
cafe291RT @sachi_ya: 【春の新作】 幸家リアル店舗限定販売 「豆乳だんご」 http://ow.ly/1uyPX きび団子の生地に豆乳を練り込み、中にきなこと黒豆の餡がた�帳�ぢぷり!お花見にもぴったりなお団子です♪ ぜひ、永平寺近辺までお越しの際は、幸家にお立
tsurugatterkrp600a: 敦賀に向けて帰る途中で、何台もの自衛隊の車両とすれ違った。6台以上の中型トラックの他に、同型でクレーンのついたもの、救護車らしき車両も走っていた。何かの訓練か
tsurugattermenesisu: 敦賀のゲーセン探しておかなくては・・・!ユビートぐらいあるだろ!
tsurugatterhige_emi: 福井ブランド大使デス。福井の紹介:桜はまだまだこれから。敦賀市金ヶ崎の桜は今3�帳�ぢ5分咲き。花換え祭りと一緒に楽しめますよ!http://www.fuku-e.com/#End
k_ameda今日午後から外出しましたが、福井市内のさくろ通りでは、桜が7分咲きくらいでした しばし仕事を忘れて見入ってしまった(癒
neo6120RT @fukuibrand: 【福井県】ちなみに、河和田アートキャンプ、大勢の男女の学生が共同生活をおくるため、数々のロマンスが生まれるようで、夏に鯖江・河和田に行くと「彼氏(彼女)」ができてその後も幸せになれるという「鯖江マジック」という伝説になっているとの
michio_mukui【社会】 若狭沖で見つかったカメ、剥製にして展示 (読売新聞): どうぶつ 完成したオサガメの剥製 福井若狭町沖で見つかったウミガメの一種「オサガメ」の剥製(はくせい)が完成し、同町世久見の同県海浜自然センターで展示されている... http://b
taisukefRT @fukuibrand: 【福井県】ちなみに、河和田アートキャンプ、大勢の男女の学生が共同生活をおくるため、数々のロマンスが生まれるようで、夏に鯖江・河和田に行くと「彼氏(彼女)」ができてその後も幸せになれるという「鯖江マジック」という伝説になっていると
keisei_1092めにもーとーまらーぬーRT @windymelt: うほっ!越前
takudingoさて今からシトロエン号回収の為、自転車でひとっ走りです�帳���洫�杣肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県]
krp600a敦賀に向けて帰る途中で、何台もの自衛隊の車両とすれ違った。6台以上の中型トラックの他に、同型でクレーンのついたもの、救護車らしき車両も走っていた。何かの訓練か
boorokuプリンス北信越2部福井県勢好発進ですね。 丸岡FCも負けてられませんo(^o^)o!
menesisu敦賀のゲーセン探しておかなくては・・・!ユビートぐらいあるだろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿