福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

11:55

seitaroseitaro賭博する僧侶の問題。言及するのが恥ずかしいと韓国の僧侶の方。悪いことをしない人が全くいない団体というのはむしろおかしい。永平寺も然り。やっちゃだめなことはあるけどそれを破る人がいるのを公にする勇気は恥ではないよー #INEB_EA
huili307東尋坊なう。 http://twitpic.com/1dbh6k
graybird1219福井ソースカツ丼食べるなう(´∀`) ミニ止めとけばよかったかな(´・ω・`) http://twitpic.com/1dbgwx
rechiebukuro東尋坊は知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/4AQ3HD
legertetsu6月12日 鯖江市文化センターで行われる「お笑バトル」メンバー8組中7組が決定しました。U字工事、狩野英孝、響、インスタントジョンソン、マシンガンズ、サイクロンZ、クールポコ、、もう一組決まり次第、広報始めます。発売は4月18日です。よろしく!
chinchilla0210本日!!コウノトリ飛来の事実確認◇確たる証拠Getに動きます。1日午前に福井越前町にコウノトリ3羽来てから、更に頻繁に田んぼ生き物観察。思いは募るばかり
asagui@negiyuki バイト行ってらっしゃいませ…!><ノシあと先日の絵チャはすみませんでした…!敦賀を巡るにあたり地図やら何やらやる事もあったので仮眠を、と思っていたらそのまま寝ていました…orzあと衝撃のニュースは今書きました!!
seitaroseitaro賭博に興じる僧侶の問題。言及するのが恥ずかしいと韓国のお坊さんはいうけど悪いことをしない人が全くいない団体というのはむしろおかしい。永平寺だってそうです。やっちゃだめなことはあるけどそれを公にいう勇気は恥ではないよー
kyokusenと、言う訳でおはようございます。もうお昼ですね。福井・くもり。薄い雲にうっすらと青空が透けて見えます。充分暖か。つま先が少し冷たい程度です。 #tnk
asaguiなんと、つい先月の3月19日、敦賀西小学校の校庭から………敦賀城の礎石と思われる石が、瓦や陶器と一緒に、数十も発掘されたらしい…<・><・> これは読んだ瞬間本気で鳥肌…!吉継公に関する事がここ最近急展開すぎて興奮冷めやらない!!
asagui…そして、昨日石碑を見た敦賀西小学校の校庭が何やら掘られていて、更にはにショベルカーが4台も停められていたのを見たのですが、それが何だか気になって先ほど検索をかけてみたら、衝撃のニュースが飛び込んできた……
tsurugatteryu_suke1994: 敦賀駅で携帯いじってたら俺かも
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀敦賀ヨーロッパ軒のソースカツ丼が有名ですよ。 RT @yuma_otk 敦賀なう
tsurugatterasagui: 続き→本社殿に上がらせていただき、本当に至れり尽くせりで感謝してもしきれません…敦賀での出会いに感謝!
tsurugatterasagui: やはり、前城主の蜂屋期から拡充したとはいえ、城としては規模の小さいものだったという事なのかな。しかし吉継公自身が、関ヶ原前に敦賀城は廃城になるだろうと領内のお寺に城を託したというけど、それは廃城となっても面影くらいは残したい、と思ったから
Shijo914福井テレビ 足羽山送信所なう http://twitpic.com/1dbdug
munoji福井は晴れてるのか。いいなあ。。。東京は冷たい雨。どんにょり
asaguiどちらもここ数年、訪ね来る若い女性が急増したらしいし、そんな中の一人にすぎない私なんかのお参りで喜ばれるだなんて「いやいやいやいや…!」ものだけど…昨日は天候にも出会いにも本当に恵まれていた一日だったと思うなあ。とにかく敦賀の旅は素晴らしいく充実したものでしたまる
osacoro【エンタメCOBS】なぜか福井県では不人気!? 知られざるネクターの秘密 (COBS ONLINE) | エキサイトニュース - Mozilla Firefox http://ow.ly/1uyFd
yu_suke1994敦賀駅で携帯いじってたら俺かも
yuma_otk敦賀なう
anoiro@hecico 確かに!>同時進行 そしてえっちなへしこさんちょっときになります

0 件のコメント:

コメントを投稿