福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

15:25

urots427行きより、二枚薄着なのに暑い件。敦賀なう。そして再びトンネル地帯へ。
sho7koharu娘。紺in福井の遠征めっちゃ楽しかった�帳�ぢ!メンバーの皆さんお疲れ様。
kanachoo学会から福井の原子力発電所の見学会のお知らせが来た。福井までバスってのがしんどそ〜…悩むなぁ。
yui_love福井ってそもそもサッポロの自販機が少ないというか。ダイドーとコカコーラとあとは福井の独自流通くらいかなぁ。
cyocohttp://twitpic.com/1dckhf - 鯖江某所の桜並木。まだ五分咲きかな・・・
hitagi_tore秋田か福井乙でございますRT @oasis495: ←けいおん!!見れない地域に住んでる
jalshalove福井駅なう。吉峰寺(きっぽうじ)に寄ったが、秘境すぎて挫折(>_<。)次回、じっくり準備して再チャレンジしよう。さて、大阪へ帰ろう。
yui_loveだって福井じゃネクター売ってないもん。| なぜか福井県では不人気!? 知られざるネクターの秘密 http://is.gd/bf4ed
tanukihitode@tadanag 福井県民なら「アホんてな(アホみたいな)ショップ」て言うやろの。
SakiOtoToy東尋坊!初めて来たけどスゴイ迫力!来て良かった! http://twitpic.com/1dcjr9
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀といえば日本三大松原の気比の松原が有名ですよ。 RT @yun27orz 敦賀なう
iwyinyily福井から新宿に疎開しました。。。愛ちゃんももう帰ってきてるかな!福井きゅんからシティガールきゅんへ!
yun27orz敦賀なう
tadanagウツになってもキメキメのオシャレだけは忘れない…そんな人たちが闊歩する表参道に、福井県のアンテナショップ「南青山291」発見!入ってみたら店員3人に客ワシ一人。あのビルはテナント料ばか高いで�帳�ぢ。ワシが県民なら許さんなあ
urots427@anomalocarisu あくまでも福井市街ですが。うちの田舎はまだでした。どんだけ田舎かと言うと、最寄り駅前に田舎に留まろうが来た位。
hakusennagasi自殺するなら東尋坊に行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿