福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

23:55

tama5kakeやくしまるへしこ
ochoking@plus15 福井ディスってんのか?あぁん?
hige_emiで、そばと魚の相性って?にしんそばはあるけど、にしんは敦賀では釣れないし・・
sutefunny@kurukurukururin あれ!くるりんさんだ(笑)本当に100%ORANGE大好物なんですねー☆福井の日本酒おいしいんだろうなぁ…嫉妬に加算ですよ!!w
himan00不二が越前の名前呼ぶ度に胸がドキドキする 現実をみろ!これは恋シュミだ NLだ…!
Kirara_TMO@wakita_tamaki 東尋坊経由で芦原温泉に行く際に見つけましたw/福井県にあるってのはぼんやり覚えていたのですが、正直芦原近郊にあるとは予想外でしたw
yoruouいまだに福井の分別の仕方がわからん
annen_miyaおお!福井においでなすって! RT @yohei917: 5,6月のどこかで永平寺に参禅しようと思う。
haacchII@haruhigh @hieraru ←ふくい。明日六万円振込むわ。古橋電話しないとやばいかもねーw
tonic_uta#dig954 小浜市(小浜湾)に作るといいと思うのです。あそこらへん米軍基地ないし、キャンプオバマができれば、勝手に応援する会の人がよろこぶでしょう。
hangerdog@heart0216 あ、福井の位置を知らなかったことには怒らないんだ(^ ^)よかった
mmt6@jyakou 福井�D"7大野間のR158沿い、美山駅のちょっと大野寄りのところにあったそば屋です。 じゃこうさんのR158動画のPart1のどこかに映ってるかも [出張中]
asappu3県外に行くと普通にネクターを見たのに福井県では見ない。昔売ってたところも別の商品になってたし。あれ美味しいのになぁ…。久しぶりに飲みたくなった。
hatt_c@slingshot_japan 福井新聞です。もうイルカでもクジラでもどっちでもいいです。。イルクジラって呼んどきます。 http://twitvideo.jp/00g1w
michio_mukui【スポーツ】 「チーム福井」創設を計画 トヨタ車体廃部の大南姉妹 (スポーツナビ): 3月末で廃部となったトヨタ車体陸上部で監督を務めた高橋昌彦氏は5日、指導する双子の姉妹、大南博美、敬美両選手が地元の福井でクラブチーム創設の計... http://b
heart0216ドンマイwww RT @hangerdog: ああ、だから昨日ときれさんとmmcさんに福井の位置を訊いたときに噛み合なかっ・・・おっと
mfj08・・・いけと?@mfj08の運命の人は福井坂井市にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito
ame201@hiyokomini 安い!一泊2食付で??? 福井って安いのかなぁ? あ、でも4人以上だったり平日だと値段下がるもんね!
shupopopo@mieco0117 ブログの"田舎暮らし♪"読みました!お嬢様二人、めちゃくちゃ可愛いっ。生活に愛がいっぱいあって、何だかとっても・・・うらやましいなぁ�帳�ぢ。福井、その昔、ドライブがてら永平寺まで行きました。のどかで素敵な空間だった(~~)/
shgechin【脱ネットビジネス宣言】: 【脱ネットビジネス宣言】 ユニットベレー株式会社 こんばんわ RYUです(^^; 本日 夕方帰宅しました・・ 本日は石川県の加賀市のウサギの里??というところに 寄りました。石川と言っても福井... http://bit.l
deadly69gそう考えるとよく福井の恐竜ランドみたいなやつにいこう!みたいな広告あったもんなあ
akiishiwata川崎好きな人ってどんだけいるんだろう。。RT @mahilog @akiishiwata 福井は誇れる街です。ただし、誇り方が下手だとよく言われます。『福井県民は福井のダメなところを言う事が多い。でも福井が好き。』だそうです。言われたときは納得しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿