福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

18:55

karintan999@mabo1019 そうなんよね福井の子。古市で買うてこよ�帳�ぢ!笑。
ippanjin_p→あら?しかもそういや進行方向が逆なような?→「次は加賀笠間」→時刻表参照…→逆方向!?→…予定の敦賀行きとはまだすれ違ってないらしい…→とりあえず加賀笠間で下車→末期色(赤)見送り→今に至る
luifun今週末絶対東尋坊行ってやる! そして紐無しバンジーするんだっ!!
singjroyリスペクトふたば茶屋さん。RT @nagassan: 足羽山のふたば茶屋って100前に創業したんだぁ�帳�ぢ そのまま残ってるって凄いね!  #fukui
hippydehappy越前市ナウ。もー桜が散ってる、すこしビックリ。
EIKISM鯖江を通過。僕のメガネはこの地にある独創 竹豊というブランドのもの。今まで4つ買って3つ愛犬に噛み砕かれ(泣)2つ新たに作っていただいた。職人さんによる木製の手作りの一生もの。今日はこれ。 http://twitpic.com/1ddd3k
sh1c0リオたんがリョーマの帽子忘れたから仕方なく木更津亮くんの帽子を被ってました。越前亮マです。
Shino_suke@fmfukui FM福井のサイマル放送開始,切望! 今,ラジオの聴けない職場なので�帳�ぢ ツイッターのみ眺めているのが辛い・・・
rivergeakebono週末ちょうど時代行列ですよ♪@nagassan マジで食べたいですね!週末行こうかな♪RT @qeeeen: しなっと凄いですねー。田楽たべたい。RT @nagassan: 足羽山のふたば茶屋って100前に創業したんだぁ�帳�ぢ そのまま残ってるって凄い
rivergeakebonoそば粉を使ったフリッターも◎ 春野菜との相性がバッチリです http://bit.ly/aVQ8GH #RECEPE #fukui
PINK_no_HIYOKO田楽�帳���ぢ。。) RT @nagassan: マジで食べたいですね!週末行こうかな♪RT @qeeeen: しなっと凄いですねー。田楽たべたい。RT @nagassan: 足羽山のふたば茶屋って100前に創業したんだぁ�帳���そのまま残ってるっ
nari0000000000@kacky0530 敦賀市って琵琶湖の近くなんですね!海風吹く稜線いいですねー 僕も福井の山や沢いってみたいです!アイコン爽やかですね!!
peach_24@harukaze331 最前列とか2列目ってチケット何枚取ったんですか�帳���ぢ笑) 私も福井ラダは観たいです!アルプにも登場されちゃったら、もう出てもらうしかないです!新アイーダ登場されたら盛り上がりそうですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶艨齠瘤Ь釶艨齠瘤鹿畩鹿�昭��ぢマジで食べたいですね!週末行こうかな♪RT @qeeeen: しなっと凄いですねー。田楽たべたい。RT @nagassan: 足羽山のふたば茶屋って100前に創業したんだぁ�帳�ぢ そのまま残ってるって凄いね!  #fukui
timon197602040小さな?キャス変…福井ラダメス見たかったかも…まぁ、都合良く行く訳なく…。
nagassan足羽山のふたば茶屋って100前に創業したんだぁ�帳�ぢ そのまま残ってるって凄いね!  #fukui
eccyanRT @Hi6kiyy: パイレーツ オブ ツガル �D"7裏切りの東尋坊�D"7
Hi6kiyyパイレーツ オブ ツガル �D"7裏切りの東尋坊�D"7
sojae_a@arashi1103 濱田エルフィー!李涛フィエロ!武藤マンゴ!福井ラダメス!
phantom1717福井の美味しい おろし蕎麦といえば、やっぱり『みの吉』かな(o^-')b #fukui
AdriannaIt5XL5ブログ さとう正雄、更新しました。福井県原水協ニューヨークヘ。核兵器廃絶、核密約破棄を!
akiaky_nsmrありがとうございます!鯖江を盛り上げていきましょう!! RT @katsuhisas: ツイッターをはじめました。初心者です。皆さん、どうぞよろしくお願いします。
msk2d@doripushi やはりかwwww福井はちょっと遅かったね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿