福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

12:55

FeedGet1NHK News 社会 | 福井の荒島岳 男性の死亡確認: 福井県の荒島岳に日帰りで登山に出かけた名古屋市の男性が戻らず、捜索の結果、山の中で人が倒れているのが見つかり死亡が確認されました。警察は行方不明になっていた男性とみて確... http://bit.l
FujiwoRT @fukuibrand: 【福井県】明日より、『ふくい春まつり』が開催!詳しくは→http://www.fukuicity-navi.com/hm/ #machiraku
FujiwoRT @fukuibrand: 【福井県】4月10日(土)14時から福井県アンテナショップ「ふくい南青山291」にて、ふくいブランド大使AMYさんが主催で交流会「cafe291」が開催されます。ドリンク&お菓子付で1000円。ぜひご参加を!→http://fuku
kouta42福井ったーなんてあるんだ。横浜あるかな
NiseGunshi情報の精度は著しく落ちるけれど、『北越軍談』だと、謙信の兄で爲景の嫡男である長尾晴景の傅役が神余越前守昌綱・同隼人佑実能となっている
mmasao@hokut0 福井県ではヨウ素剤は敦賀と小浜の保健センターにしか置いてない。分散重複配備が必要。
world_news_jp残雪の荒島岳で転落か、谷底で名古屋の会社員?死亡:  5日午前9時5分ごろ、福井大野市の荒島岳(1523メートル)の谷底で倒れている男性を福井県警のヘリコプターが発見した。男性は病院に運ばれたが、既に死亡していた。 http://bit.ly/bZ
jalshalove越前秘境ツアーなう。平泉寺白山神社(へいせんじはくさんじんじゃ)→宝慶寺(ほうぎょうじ)→大野で昼食、次どうしようかな。完全マニアック路線でいこう。
boogietrain03そろそろ福井ともお別れだーまた来たいわ
pwta足羽山の桜、全体はこんな感じ。これから一気に開くと思う。一安心。 #fukui http://twitpic.com/1dbsbm
chihaya_Pつまり日本の真の支配都道府県は福井
Take32en10@eyeforyou おめでとうございます。福井マラソンは僕も走る予定。あと東京マラソンも。当たれば、毎年エントリーしてるのに、第二回大会しか当たったことない。
twinews2【社】 残雪の荒島岳で転落か、谷底で名古屋の会社員?死亡 (産経新聞): 5日午前9時5分ごろ、福井大野市の荒島岳(1523メートル)の谷底で倒れている男性を福井県警のヘリコプターが発見した。男性は病院に運ばれたが、既に死亡してい… http://goo.g
mitsuhidechan_bやっちゃうよ?やっちゃうよ!? 【マイリスト】原田VS越前 2 http://nico.ms/sm8882451 #sm8882451
kurukurukururin福井のどかだなあ。
chihaya_Pおい、大阪と東京。不毛な争いは止めろ。さもないと福井で作っている大阪の電力を全てストップしたあげく、劣化ウランを東京中にぶち込むぞ くらいの事を福井が言えば丸く収まる
t_tateishi福井の夜は熱かった!」その模様をブログでアップ! http://bit.ly/bSny4E
abu0705友人にお前今日授業来ないん?とメール。…奴は何食わぬ顔で7日から授業だと思い込んで福井の実家にいた。
althusser723五月瀬本店はai売り切れ。福井駅周辺もことごとく売り切れ
47newsLocal花換まつりで防犯呼び掛け 敦賀署など  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/04/post_20100405122137.html
sakumi_ht近鉄乗りに行くのがめんど。 明後日東尋坊とか行ってみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿