福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

10:25

aichi_mihamaかわいいポスト 北海道で、おもしろいポストを見つけました。こんなのが、美浜町にもあるといいのにな。 http://twitpic.com/1dawb2
norinori82@KenUshiro フォローありがとうございます。福井もツイッターを有効活用して盛り上げていきましょう!よろしくお願いします。
kamamusi福井県の農産物がわからん・・・
asaguiおはようございますー昨夜は23時半頃帰宅しました 本当にいい旅だった…敦賀大好き!ただ巡るだけじゃなくて、運よく永賞寺のご住職さんや、最後にお邪魔した八幡神社の神主さんとお話できたり、中に上がらせていただいたりと、貴重な経験ができたと思う。
tacohtkRT @fukuist: 首都圏から発信する福井のフリーペーパー『fukuist』(フクイスト) 福井県内の現地レポーター大募集!  嶺南嶺北どちらの方でも大歓迎です。あなたの出来る範囲で大丈夫!まずは仲間になってみませんか?
fukuist首都圏から発信する福井のフリーペーパー『fukuist』(フクイスト) 福井県内の現地レポーター大募集!  嶺南嶺北どちらの方でも大歓迎です。あなたの出来る範囲で大丈夫!まずは仲間になってみませんか?
ma5091http://bit.ly/9YqEHc 寿司、神風、大仏、抹茶アイスクリーム、脱ダム、小浜市、沖縄撤退、中東和平、医療大麻、タミフル、インチキBUSH、核廃絶、チベットウイグル、アイヌ.
imamu70龍馬伝第2部スタートしました!福井藩はBigスポンサーだったので龍馬は福井に何度も来ています。宿にしていた浜町界隈、私自身も不思議なご縁を頂いています。今週末は足羽川の桜が見頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿