福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

07:25

nagamekongRT @yamahototogisu: 睡眠不足で頭がぼっとしていたものの、丸岡城桜まつりから、そのあと、越前市の花筐公園に立ち寄る。今夜、更に、小浜市に列車で移動予定であったものの、さすがに疲れで、先ほど、鯖江の実家に帰り、入浴・食事を終えたばかり。移動
nagamekongRT @yamahototogisu: 丸岡城桜まつりのヒナタカコライブと餅まき終了後、物販・撤収、関係者挨拶などを終え、ヒナタカコさんとは丸岡城で別れました。私は、その後、一人で、丸岡城の桜を愛でたり、越前丸岡城歴史民俗資料館を訪ね、「丸岡城略史」などの
nagamekongRT @yamahototogisu: 今朝、東京から福井に帰り丸岡に車で向かいました。快晴の下、丸岡城桜まつりでのヒナタカコライブは無事終了。ライブは良かったですけど、ヒナタカコさんは餠まき、張り切ってやっていましたね。
satuki_saburin昨日は 岐阜市大洞にある「中将姫誓願桜」と 岐阜県池田町にある「霞間ヶ渓」の 桜を見に行ってきました。今日は飯田市の市内にある古木の桜を見に行ってきます。 あと 写真はSNSアルバムに整理します。 
chuukyuu4時にオフィスへ。西丸・書院番3組の番頭・内藤越前守信庸と組頭・内藤左七尚庸の個人譜をつくる。長谷川平蔵(鬼平)と同日に初見(はつおみみえ)した仲間・中野佐左衛門孝祖のことでかかわりができそうなのだ。 http://onihei.cocolog-nifty.c
tsurugattertimeminutes: 06:50 トピックス:生命のメッセージ展:「生きている」実感を きょうまで敦賀で /福井 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000254-mailo-l18
life96@paris_blue おはよございますー。福井は曇りです。入学式ですか?
PINK_no_HIYOKOおはよーございます。福井県現在曇り。予報通り気温上がるのかなぁ? インナーに悩む。
blueskylab20100405 6:58 福井市はくもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿