福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

09:55

mountain_man_3日 福井の荒島岳(百名山)で名古屋の会社員が、下山せず遭難か?の新聞記事。 冬山の単独登山には充分気をつけましょう。私も登ったことが何回もありますが、この時期はまだ積雪が多いです。天候は良かったのに・・・無事救助されることを祈りたいです。
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】桜の花が芽吹きだしたように、私も活動開始♪大野公民館「こもれび学社」講座が明日からスタートします♪ #echizen_oono
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】福井大野市のみなさ�帳�ぢん!大野市のハッシュタグ勝手につくっちゃいました。今年は築城430年祭で大盛り上がりの予感。大野市についてつぶやきましょう♪ #echizen_oono
moeyopandaそういえば昨日フェニックスプラザからの帰り、知らないヲタ兄さんが福井駅までタクシーダダで相乗りさせてくれた。見てないと思うけど本当にありがとうございました…
aosuzuんー…これ時間通り福井に着くか?
izm2010福井の病院に着きました
tsurugatter47newsLocal: ベロタクシーで新婚さん出迎え 敦賀観光協会が貸し出し  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/04/post_20100405092000.html
Hotty6363本日の小浜市の天気をお知らせします。晴れ のち くもり、風向きはやたらといろんな方向から吹くでしょう。気温はまあまあといったところです。雨はふらないと思われています。
fisc_reinan@PLUSOT フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。今日の嶺南は、昨日の違ってすっきりしない天気ですね。
tenseihonpo福井にの桜ももうすぐ満開になりそうですね^^来週のお休みはお花見決定だなっ♪
dishizuさて今日は福井市和菓子の旅へ。
juri__kネクター大好き!大阪人と福井人のハーフです私。http://bit.ly/9PFV2X あのパッケージが目に入るとついつい手が伸びてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿