福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

14:25

mashirock@azumeets @tamishop @ozzy_the_orz @mayudaman ググッて出てくるのは、ザビエルの聖堂でケイドロした、とかだけどねw 福井はドロケー。あれ、どうしたんだろ?府中だけケイドロなのか?やっぱり刑務所?ザビエル?
Jyuusirouさらは福井
tetsudo_LTD_EXP敦賀近江今津間でも飛ばせよ [新快速なう]
bcs_sukoyaka良いですねぇ。スタバのテラスでカフェ。フォーラス近いけどお仕事中につき難しい(汗) RT @makedrama1996: 今は福井市ですが、今日も天気良いですね!!気温も高めで気持ち良いです。スタバのテラスでゆっくりカフェなんて最高だろうなー。でも仕事
noriesan静岡・福井・東京・京セラとりあえず振り込んでみた…
makedrama1996今は福井市ですが、今日も天気良いですね!!気温も高めで気持ち良いです。スタバのテラスでゆっくりカフェなんて最高だろうなー。でも仕事中なんで…。
uccharikacchar軽の三菱ミニキャブが新規入庫なう! 福井ならもちろん4WD!   H18年式です  http://www.aucnet.jp/search/details/15792475.html
295min信越麺戦記ってなんだよ。福井入ってないし、会場長野だし。 http://mensenki.naganoblog.jp/
tsurugattercyoco: 敦賀の現場の人に挨拶に行ってきた。会社は辞めたけど、いろいろお世話になったし。
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀敦賀ヨーロッパ軒のソースカツ丼が有名ですよ。 RT @tetsudo_LTD_EXP 換気出来るよーって書いてある [敦賀なう]
tana_booお昼御飯も食べて鯖江YEGの資料を作りながら、電話町です
Shijo914五月ヶ瀬なう 当然 ai は売り切れw 店員さんに何も言ってないのに「aiですか?」って聞かれたw http://twitpic.com/1dc9i9
shiganomarkun@imainaomiさん15時30分頃まで番組を聞いていました。1215MHzだと北陸道のトンネル以外は福井ICまでクリアに聞こえてましたよ。クイズに参加しましたが名前を呼んでくれましたか?
yuuu_hi東尋坊なう http://twitpic.com/1dc96j
sweetrout福井なう。惰眠貪ってた。今から永平寺
arikui7福井県民は・・・・ネクター飲まないんすか?(^^; http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/04/post_564.html#more

0 件のコメント:

コメントを投稿