福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

04:25

Jasmine0413イタリア人の店員と仲良くなる。まだオープンしたばかりで、今後料理のワークショップや環境に関するレクチャー等を開催したいとのこと。ここのシェフが修行をした農哲学苑http://agro-philosophy.com/は、日本の福井県だけでなく、コンゴ、イタ
yossie_yonojiソースカツ丼恋しいけどでもマジで福井コンチケとらなくてよかったとも言える、この状況。チケもってても絶対行けなかったよ… ていうか急な事多くて先の予定なんてあってないようなモンすぎる!
kenjinosakebi日本海(京都�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井)でエギングしてる人探したいけど、まだ使い方が分かりません・・・・・ もしいらっしゃれば宜しくです。
Robinsonmyshar@tamotoki ほんとですか?すごい!今日、静岡に住んでいる共通の友人と急きょ飲む(福井出張らしく、名�朝��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黽鞏齡瘋罕杖胛燗�聿鹿畩鹿�昭��ぢ明日は朝から内村と石川、福井、名古屋にキャンペーンでお伺いします!自分は資料の作成や原稿チェック、キャンペーンの準備などでまだ会社。眠たい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿