福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

13:25

wakasaPR福井県若狭で言うたら、シカ?かな。夜、元気にぴょんぴょん♪
wakasaPRオーストラリア行っとったら更新できんかた。若狭町国際交流協会でオーストラリア研修してきた。
apple_g4fm福井。 ブルーミンを聴いてます。(*Θ_Θ*)/
SY5752福井市内のも美味しいけど 地元では桜祭の時など、出店で手打ち蕎麦はもっと固くこしがあって美味しいんだよ☆RT @noel_33: @SY5752 おろし蕎麦食べたいっ!ちりとてちんで和久井映見さんが作ってたあの蕎麦が食べたいっ!!桜見ながらお蕎麦ってなんか風流だわ
jbc_news[社会]福井の荒島岳 男性の死亡確認: 福井県の荒島岳に日帰りで登山に出かけた名古屋市の男性が戻らず、捜索の結果、山の中で人が倒れているのが見つかり死亡が確認されました。警察は行方不明に… http://goo.gl/fb/1WrVG
housen2004お寿司食べたいなぁ♪ 先日関東の親戚が来て、福井の刺身は関東のものとは比較にならん!って言ってバクバク食べてましたー。
hide_0203@SY5752 ソースカツ丼、おろし蕎麦はどこで食べれますか?福井駅の近くですか?桜を見に行く時間はなさそうです・・・(>_<)
ccuhiroki朝倉遺跡の桜の春は、素晴らしいものです。昨年の話ですが!今年の開花状況は如何ですか。昨日は越前和林檎復活の接ぎ木を、彦根の仲間に指導を受け、30本の苗木に
navermatome[趣味系最新] 【日本百名山】荒島岳(福井県)の景色と画像集: 登山・ハイキングコースで人気の、福井大野市にある標高1523mの山です。ブナ林、シャクナゲ平をはじめ美しい自然を満喫でき、複数ある登山道も各コースそれぞれに魅力が... http://bi
machan_ayapon本日の福井の空はどんより重たい。。。でも聞こえてくる『うぐいす』の泣き声は、昨日より上手くなっている。春だねっ(^^)
asukapeanuts「徳」と思ったら徳之島だし「福」と思ったら福井県だし、私どうかしてる。
twilightexp323小浜 と言えば【へしこ】! 鯖で 最高
sutakuo治験のため、福井なう
hide_0203@mitonmiton 市内 and 坂井市です。でも、日帰りなので、のんびりできない・・・(>_<)
rosa_velna太平洋側の埼玉あたりまではお花見ピークだけど、日本海側福井以北がつぼみだらけ
tmyk_photomenRT @fukuist 首都圏から発信する福井のフリーペーパー『fukuist』(フクイスト) 福井県内の現地レポーター大募集!  嶺南嶺北どちらの方でも大歓迎です。あなたの出来る範囲で大丈夫!まずは仲間になってみませんか?
nanana202001東京事変の福井公演、運だけで2列目中央を勝ち取った。
tetsudo_LTD_EXPいいでしょう。7日の夜にまた敦賀帰ってくるww
kaneharry小浜の若狭フィッシャーマンズワーフが売ってる「鯖へしこ油漬け」って知ってる?日経で「お取り寄せしたいご当地缶詰ランキング」で第4位だって。おもしろそうだから取材してみようかな。 #lifeis
chaahaan金沢駅なう! 福井行きの新しい電車のるー!! すげぇすげぇ!! しかし狭いな…
kai_ro久々に福井ラダメス聴ける嬉しさ。でも本編でお会いしたい、ツンデレ将軍見たいよう
rurikoh有難うございます!只今敦賀にて、かなり暖かく桜もいい感じです。RT @cocoamikiyo @rurikoh いいな�帳�ぢ。でも私はバス酔いスルし無理だけど(涙;)何処に連れて行かれるんかな?今日は暖かくなるし良かったデスね(^-^)/
maikyrabbitお花見ミステリーツアー、只今敦賀のドライブインで昼食終了です。昼ビールはサイコーですね!^bachiko

0 件のコメント:

コメントを投稿