福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

22:25

ai_le福井ってどこ?って思った私でもいいですか…? @ai_leの運命の人は福井坂井市にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito
hiyokomini@apple_g4こんばんわ。フォローありがとうございます。わたしもFM福井の大ファンです。仕事中、いつも聴いています。(^^)
iwasabi47@kacky0530 それいいなー。ほんま前泊で考えようかな。電車の連絡が難しいので行きだけ敦賀駅から野坂岳までタクシーなんて考えてます。いくら位かな?
wakita_tamaki先ほど出張先の芦原温泉から京都に帰ってきた。いかにも楽しそうな出張だが、実は真剣勝負!お客様のために、なんとしても今回の事業提携を成功させなければならない!
ruo1048私が「福井」連呼しても拾わないのに、はあとさんが一言言うと駆けつける福井ったーwww
bluewarabi@SY5752 越前そばって食べたことが無いです。信州そばは有名だけど、きっと越前そばも美味しいんだろうなぁ�帳�ぢ。ご主人様手打ちされるんですね、かっこいいわぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓖鈬���鵲乗闔纖齷鴣頌鹿畩鹿�昭��ぢん!8分は硬いかも!お堀の桜もキレイでしたよー♪ RT @ntaka2999: 五分咲きって感じですかね(o^^o)RT @honeysyrups: 花見したいねー #fukui
honeysyrups今日は暖かかったですものね〜 満開になったら、さんしゅうぷーる前の桜のトンネルを遠回りして帰るのが日課になりそう。RT @PINK_no_HIYOKO: 今日の気温で一気に満開になりそうですねぇ♪RT @honeysyrups: 花見したいねー #fuk
touryo1@ZxCG そちらは都会でしょ?福井じゃないんだからどこかあるでしょ
Paikazi_Family@irie_hi5 にふぇーでーびる!福井と沖縄の架け橋になれますように♪シンカー達と一緒に盛り上げます!
noel_33@SY5752 うちは父の田舎が高松なのでうどんは打つんだけど、蕎麦はないのよ。でも蕎麦の方が細いし難しそう!打ちたては美味しいだろうね�帳�ぢ♪また行くよー越前そば食べに!!ぜ�帳�ぢったい行くぞー(誓!)
Otsuka_H@naozin 「案あり」ときましたか!今後「敦賀」がどう変わっていくか楽しみです!
orucus国立大学格付けで奈良先端が1位らしいけど、なによりびっくりなのが東大が6位なのに福大(福井)が7位ってところ。
dsklog福井まできたぞ!
civitroRT @yoshikun0414: RT @masaka_take もの凄く大変なことでは。1997年、福井・三国沖で座礁したロシア船から流出したのが6000キロリットル。重油回収ボランティアに行きましたが、それはもう悲惨な光景でした。 RT @csaku: グ
COBSONLINE知られざるネクターの秘密 - なぜか福井県では不人気とのことです http://am6.jp/buqG7h
takapo7219@mansei3 とびうおと言えば塩焼きが多いですねえ、季節も福井はこれからです
tsurugattermenesisu: 敦賀のホテル!綺麗なのに安い! http://f.hatena.ne.jp/menesisu/20100405215117
tsurugattermenesisu: 敦賀なぅ!ホテルに大浴場があるらしいからどっぷり浸かる!
Rumi_R2春休み最後の週末は、北陸医療系サークルの元幹部(隠居組)で和倉温泉&のとじま水族館へ小旅行!さいこうだった�帳�ぢ!田舎と観光地が共存してた。福井もがんばって�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蒹癇�憶凶乗縺鶯芦蔚鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井っていうとヤツが・・・・ RT @ruo1048: 「福井=グリーンランド」観光に是非☆(`・ω・´)キリッ RT @heart0216: 我ながら素晴らしい人間のようで^^ @heart0216の心の広さはグリーンランドぐらいです。 http://bi
_matomeポチョム: 【ν速公認飲料】 おい、福井人ちょっと来い。お前らなんで不二家ネクター飲まないのカナ? http://bit.ly/969WQb #2ch
_potemkin_jpポチョムキン通信.jp �帳���ぢちゃんねるスレッド まとめブログ�帳����ぢ【ν速公認飲料】 おい、福井人ちょっと来い。お前らなんで不二家ネクター飲まないのカナ? http://potemkin.jp/archives/50405690.html
ruo1048福井=グリーンランド」観光に是非☆(`・ω・´)キリッ RT @heart0216: 我ながら素晴らしい人間のようで^^ @heart0216の心の広さはグリーンランドぐらいです。 http://bit.ly/cadhZP #kokoronohirosa
yui_love@yuk6 でしょ?そいでその二人がいちゃいちゃしてるのを後ろから見守ってたのに、気づいたらおいていかれてて、泣きながら福井へ帰るっていう羞恥プレイが←
kosakaeiji@katsuhisas フォロー、ありがとうございます!!日本志民会議をしっかりと盛り上げて参りましょう!きっと今後、お会いすることになると思いますがどうぞ、宜しくお願い致します(^^)。鯖江市は市長(地方分権のシンポジウムで話をお聞きしました)もツイッタ
zyuubanmaeda福井の独身女性の方へ デートしませんか
Otsuka_H@naozin 「敦賀駅前商店街ふれあい市」、盛況だったようですね!「手応え」を感じたのではありませんか?
menesisu敦賀のホテル!綺麗なのに安い! http://f.hatena.ne.jp/menesisu/20100405215117
fukui_akira今日も福井市は暖かかった。 桜の満開は週末かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿