福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

13:55

SakiOtoToyさくらまみれで福井県人セットいただきまーす! http://twitpic.com/1dc72b
gori16man@DUKE82NYJP 元気でなにより! 帰ってきたら教えて�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井遊びに行くわ いつかの にっちょにあおっさ
miko_josziko福井に31アイスクリームあったんや
dorobohitoriレビュー情報。「ナーシング・スター」4月号で、東野圭吾『カッコウの卵は誰のもの』が紹介されました。日本精神看護技術協会の発行する会誌で、福井県の松原病院の看護師さんが推薦してくださったようです。ありがとうございます。
cyoco敦賀の現場の人に挨拶に行ってきた。会社は辞めたけど、いろいろお世話になったし。
ricobright福井からわざわざ公平先生の為にやってくる友達に「十分前の席!嬉しい」とのお言葉を頂戴して、一安心。ホント、何をぼんやりしてたんだ!!私!!
RedskyRedsky福井駅で買ったパンを今更食べている。正直あんまりおいしくない。すまん。
singjroy昨日の福井HALL-BでのZION HIGH PLAYAZの先輩方との最後のセッション かなり良かっし盛り上がりました。もうかれこれ8年ぐらいぶりでしたが、 やはりZION HIGH PLAYAZは日本で一番のRoots Rock Reggae Bandでした
naokin226東尋坊きました
__mellowblue福井ではメガネMCを期待します( ⌒⌒ )浮雲めがねかけろ
tetsudo_LTD_EXP換気出来るよーって書いてある [敦賀なう]
5endama熊堂のさくらが咲き始めました。少しですがブログに写真を載せました。 http://bit.ly/aj5DVI #fukui #sakura
yui_love@milky_6u6 行こうぜw とりあえず福井まできてw←
tetsudo_LTD_EXP新快速なう [敦賀なう]
Hinogawa福井の方が武生より桜は咲き出しているみたいだ。武生は寒いのかなあ。位置的には南なんだけど……。
noel_33@SY5752 越前そばだねー!!ダンナの実家が曹洞宗でね、永平寺行った時一回だけ食べたんだー超美味かった!!でもその桜祭の出店のが食べてみた�帳�ぢい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿