福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

01:25

lchin福井県について勉強中 http://wiki.chakuriki.net/index.php/福井
aimomo1986@aikanforever 福井の方だったんですね。自分、実家がそっちなので帰った時にでも会いませんか?
RYO586福井ったーにびっくり
kacky0530@nari0000000000 あざっす。敦賀市なんてところはほとんど雪の降らない土地なんですけど、4月を回っているにもかかわらず、少し雪上を歩けたのがうれしかったっす。
qvclutchこのために起きていた!RT @NHK_BShi: NHK BShi 01:10 連続テレビ小説 ちりとてちん(1)「笑う門には福井来る」 http://bit.ly/crqcq3 #nhk_asadora
reina_suki_suki@RYO586 聴き入ってしまいますね…特に愛ちゃんの歌声はヤバいです。ヤバいといえば大きい瞳の高まり感は異常w 福井も行きたかった…今日休みだったら行ってたかもしれません。
ichiyo_glass以前も書いたけど、今回の福井のWSではガラス以外のジャンルの人と仕事をすることで何かが生まれる可能性を感じています。inoさんもGGGさんも活動の中で何らかの手応えと不安があるからツィートしてると思うし、他業界と積極的に交わることは必要なことだと思って
30somen@yokotian 福井とかwタイムリーw
masak_i鉄壁の守りで臨んでください・・・・鉄壁|ω-) RT @chilime: @masak_i 明日届くのは本命のタラバ&越前蟹(既に煮られたのは前座の毛蟹)なので全力で守りたい…!!
Kerockwell@Ayako1971 一応BCT花見って名目でw 東京や福井からの至客も来てたけど女子度はゼロパー…
N_Nozomi@laughshige でてほしかったなぁ(>_<)絶対買うのに…。福井だから行けず残念(´ω`)
elevest37今日は池袋西武百貨店で、日本画で若手注目アーティストの、福井江太朗氏の展示会に行って来ました!御本人に会ってきました。本当に凄い画家さんと出会えて感激!
miyakodesign久しぶりに福井駅前をみたけれども、なんだかなぁ… http://miyakolog.exblog.jp/13101481/
aikanforeverそんな福井にわざわざいらしたヲタさんには尊敬の念を禁じ得ません というか福井出身者は口で嫌っていてもなんだかんだで福井が好きなんです
idiotssk東京では売ってなくて福井では売ってる…つまりどういうことだってばよ

0 件のコメント:

コメントを投稿