福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

21:55

ehnaiq足羽河原@福井市は、桜がとても綺麗です
47newsLocal緑化推進で子どもら募金活動 福井、パレードで呼び掛けも  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/04/post_20100405214801.html
fanciful_kohola@habozoh 話題の越前クラゲかもしれぬ。。。
negiyuki@asagui 行ってらっしゃいありがとうです^^エチャはお気になさらず、敦賀では貴重な体験をしたみたいですね!!やっぱりヒロトさんは大谷さんと縁があるようで^^
menesisu敦賀なぅ!ホテルに大浴場があるらしいからどっぷり浸かる!
mamizu_orそうか、行った事ないから、そのうち行くことにしよう。 @mamizu_orの運命の人は福井坂井市にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito
510hisashi@Astro_Soichi 私は福井に住んでますが福井の上には通らないですかね
yukinc0なるほど!すごいですねついったー◎そして響くポイントも似ていてすごい!て感心してました♪笑 福井楽しんできてください RT @moya_collet: 日土小、地元の小学校なのですよ。ついつい食いついてしまったというか。うふRT @maYU3nk 日土小学
yosimayuFM福井の堀健さんが、フォローし返してくれた!しかも、私のメッセージにコメントまで!!うれし�帳�ぢな。
hikageyami丸岡の周辺だな・・・地図見たら山の中じゃん簡単に見つかりそうだww @hikageyamiの運命の人は福井坂井市にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito
singjroyRT @Paikazi_Family: @ivanOKINAWA ありがとうございます!福井は沖縄文化がまだあまりメジャーじゃないので、どんどん前に出て行きます♪レゲエも大好きなので、宜しくお願いします!
ryoayase田邊タガーに逃げられて心から悔しい月曜日。五反田から一回も見た事ないってどういうことなのギリギリギリ。はい、今週猫予定有りです。原田ディミや白木グリザ、欲を言えば福井リーダー(こちらも未見なんだぜ!)も見たかったよぅ………
G_F1何をかっ飛ばせばいいんだw @G_F1は『天皇と福井県でかっとばす』べき。 http://shindanmaker.com/7491 #shouldtter
tsurugatteryoushimada: 神戸に帰るつもりが、敦賀に向かっていたでござる。
Paikazi_Family@ivanOKINAWA ありがとうございます!福井は沖縄文化がまだあまりメジャーじゃないので、どんどん前に出て行きます♪レゲエも大好きなので、宜しくお願いします!
miyakkomodokiお昼に東尋坊まで原付で行って帰ってきた。片道でたったの数十分だった。
infinist@oiyoiyo どういうセンスかっていう…というかこないだへしこ中に貼られた信長像が浮かんで死にたくなったよ…
candy3103さて飯準備 ご飯終わったらへしこ混ざりたいっす!
youshimada神戸に帰るつもりが、敦賀に向かっていたでござる。

0 件のコメント:

コメントを投稿