福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

10:55

Tamiful07@samamamamama 俺なら東尋坊あたりか 自爆テロで劇的にとか?
070dpo福井 荒島岳の不明男性を捜索: 福井県の荒島岳に日帰りで登山に出かけた名古屋市の男性が戻らず、警察などが5日朝から捜索しています。警察によりますと、山の中で人が倒れているのが見つかったということで、確認を急いでいます。 http://bit.ly/b0lkEA
toritubeNHK 福井 荒島岳の不明男性を捜索: 福井県の荒島岳に日帰りで登山に出かけた名古屋市の男性が戻らず、警察などが5日朝から捜索しています。警察によりますと、山の中で人が倒れているのが見つかったということで、確認を急いでいます。 http://bit.ly/b0
amadeusrecord福井 荒島岳の不明男性を捜索: 福井県の荒島岳に日帰りで登山に出かけた名古屋市の男性が戻らず、警察などが5日朝から捜索しています。警察によりますと、山の中で人が倒れているのが見つかったということで、確認を急いでいます。 http://bit.ly/c
asagui他にも、お話をうかがいながらなので写真は撮らなかったけど、敦賀城の礎石と鬼瓦も置かれています。神主さんも何故この神社にあるのかは解らないそうですが、吉継公がよくいらしたというのは確か。またあの鳥居と灯籠の位置から、かつての本社殿は敦賀城から一直線の所にあったのでは
show6_6弟子屈町、更別村(合併したっけ?)、中札内村(ここも合併だったかな…?)、音更町、池田町、美瑛町(以上北海道)、倉吉市(鳥取県)などの楽しいつぶやきが読めたらいいなーとか個人的に思う。
ykfksm福井で初めてコロプラ提携店になった「天たつ @tentatu 」さん。土日の来店者どれぐらいだったのか、ひじょーーーに気になる!けど、天野さん新婚旅行で不在やし!w 
seitaroseitaroたしかに永平寺は尼僧のことは全く想定してません #INEB_EA
toru723oさらば、福井!また会う日まで!
cyoco敦賀に向けて移動なう♪
upgradefukui新年度1回目のアップグレードふくいを5月21日(金)に開催します。テーマは「Twitterマーケティング」 イベント詳細については、いましばらくお待ちを。http://www.fisc.jp/ugf/
pckouza_fisc嶺南地域の方は是非ご活用ください RT @fisc_reinan: おはようございます。今日は10:00�D"712:00までミニセミナー(ホームページ初歩の初歩)となっております。パソコンに関するご質問やご相談などお待ちしております。 http://ow.
min9ru阿久津ラダメス&濱田アイーダお戻り!北澤ラウルも!福井1枠!そして荒川タガー!!
asagui当時の鳥居の一部。神主さんによると、劣化し危険なので4、5年前に解体したのとの事…当時はこの鳥居が敦賀城に面す一番の入口だったらしく、信仰心の厚かったという彼はこの鳥居を潜っ... http://twitpic.com/1dazd1
kebitarouおはようございます…昨日は日付が変わるころに帰宅しまして、速攻でおやすみなさいしてましたw途中で携帯の充電が切れちゃって更新できず残念でしたが敦賀すごくいいところでしたー!!何だろうあの充実感は…今まで色々と行った中で時1番充実してたんじゃないでしょうか…う
natane_oilあああ(TT)また遭難者が・・>福井 荒島岳の不明男性<日帰り登山でも天候次第で戻れなくなっちゃうことがあるんですねー。自然の猛威は本当に恐ろしいです。
tetsudo_LTD_EXP1時半には敦賀出るよ
baaikyoka@kamamusi いやまよったな福井県は!うちは無理やり調べたけど。これから2525行ってくるわー
michio_mukui【社会】 福井 荒島岳の不明男性を捜索 (NHK): 福井県の荒島岳に日帰りで登山に出かけた名古屋市の男性が戻らず、警察などが5日朝から捜索しています。警察によりますと、山の中で人が倒れているのが見つかったということで、確認を急... http://b
housen2004RT @fukuist: 首都圏から発信する福井のフリーペーパー『fukuist』(フクイスト) 福井県内の現地レポーター大募集!  嶺南嶺北どちらの方でも大歓迎です。あなたの出来る範囲で大丈夫!まずは仲間になってみませんか?
enosawaこうやって、またなんだか福井のイメージが…。http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/04/post_564.html
twinews2【社】 福井 荒島岳の不明男性を捜索 (NHK): 福井県の荒島岳に日帰りで登山に出かけた名古屋市の男性が戻らず、警察などが5日朝から捜索しています。警察によりますと、山の中で人が倒れているのが見つかったということで、確認を急いでい… http://goo.g
maechan1203福井市内、どんより空です。が、暖かい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿