福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

02:25

himan00今 べ が越前を女役で劇誘いやがったwどういう事だ 跡越フラグの予感がムンムンするね
Milkulおっと、福井をdisるなとの暖かいリプを何件か頂いてるぞ。だが別にdisってるワケではない。「えー、全国区オンエアなのになんで放送されないのー?」と疑問に思っただけである
LoveUpPG済美の福井って浪人して早稲田だったのか ドラフトかからなかったからどうしたのかと思ってたわ
muru09@Milkul 福井disるのはやめなさい
tetsudo_LTD_EXP敦賀へようこそ!何も無いけどな
draft_kaigiGet sports にて早大・斎藤、大石、福井の特集。斎藤投手はストレート変化球投球術で総合的に勝てる投手、大石は「打てないストレート」の持ち主。福井は安定感に欠けるが高校時代の実績と150kmのストレートが魅力の投手。1チームでドラフト1位が3人出る
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 阪急バスが敦賀BSに来るの見たことない
tsurugatterhokari65: 敦賀から大阪まで2時間か。さすがに早いな。
rodeogt斎藤、大石、福井3人も早稲田は一位候補がいるのか。実現したら凄いな
hokari65敦賀から大阪まで2時間か。さすがに早いな。
runx_tw再放送しているんだ。このドラマは好きだった。うち録画手段無いけど QT @NHK_BShi: NHK BShi 01:55 連続テレビ小説 ちりとてちん(4)「笑う門には福井来る」
tetsudo_LTD_EXPお待ちしてます。 敦賀には便利で快適なサンダーバードで! JR西日本 RT @mei_another: 敦賀いきてぇwwww [4/6 東西線大回り]
kamu89越前そば食べたいです…

0 件のコメント:

コメントを投稿