福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月5日月曜日

03:55

tetsudo_LTD_EXP福井ったーは邪魔 RT @barakai: 華麗にふくいったーをブロックした
tomoaki524福井にて・・幸せ過ぎて眠れないw http://twitpic.com/1d82v7
tetsudo_LTD_EXP敦賀に来るのが面倒なら自転車で来ればいいじゃない
tetsudo_LTD_EXPなんだと・・・ RT @barakai: 敦賀までは流石にめんどいので行かない!
tsurugatterbarakai: 敦賀までは流石にめんどいので行かない!
N_Nozomi@nijyuban 福井に住んでいる高校生のため、見に行けないのは残念ですが、頑張ってくださいね!福井で応援してます!
barakai敦賀までは流石にめんどいので行かない!
s_sasameみなさま、こんばんは。(^▽^)/ 今回は 【食品・水産物・水産加工品・カニ・越前ガニ】のランキングです。1位2位3位【最終販売】越前がにプレミアム800g�D"71kgのビッグサ…http://bit.ly/9oBsag #yaplog

0 件のコメント:

コメントを投稿